初めてCoCo壱食ったんやが
cgdsroによるPixabayからの画像
1:20/09/08(火)21:36:22 ID:U2K
味は普通
コンビニのカレーの方がうまい
2:20/09/08(火)21:36:55 ID:6vA
物のわりに高いのよな、普通にうまいとは思うが
4:20/09/08(火)21:37:18 ID:U2K
>>2
確かに値段はね
3:20/09/08(火)21:37:08 ID:U2K
何でこれを美味いって言うんだ?
レトルトよりは美味いがお惣菜コーナーのカレーの方がうまくね?
ちなポークカレーのトッピングなし食べた
9:20/09/08(火)21:39:00 ID:6vA
>>3
そもそもココイチは単品のカレーだけ食う店ではない、色々トッピングして、3000円くらいで美味いカレー食う店やで
10:20/09/08(火)21:39:12 ID:U2K
>>9
えぇ..



5:20/09/08(火)21:38:08 ID:U2K
今、レトルトカレーにハンバーグ乗っけて食べてるけど食いごたえあってめっちゃうまい
6:20/09/08(火)21:38:16 ID:LOY
美味いって言ってる人の方が少ないやろ
ただ惣菜コーナーの方が美味いってのはわからん
7:20/09/08(火)21:38:42 ID:U2K
>>6
カレー専門店だから期待して行ったんよ
その落差で必要以上に不味く感じたのかもしれん
11:20/09/08(火)21:39:12 ID:bLn
カレーなんてスーパー行って38円ぐらいの業務用レトルトに
半額の138円ぐらいの米買ってくれば作れるもんな
13:20/09/08(火)21:39:24 ID:U2K
>>11
レトルトは不味いやん
16:20/09/08(火)21:39:54 ID:U2K
お惣菜コーナーとか出店の
大鍋で煮込んだカレー最高
21:20/09/08(火)21:41:52 ID:bBS
トッピングなしは草
28:20/09/08(火)21:43:48 ID:U2K
>>21
お金ないからね、しょうがないね
30:20/09/08(火)21:45:29 ID:bBS
>>28
そっか

ワイは税込五百円のカレー相応やと思うで
32:20/09/08(火)21:45:54 ID:U2K
>>30
いや、お惣菜コーナーのカレーの方が安いしうまい
34:20/09/08(火)21:46:46 ID:bBS
>>32
中食の方が安いのは当たり前やん
味は知らんけど
36:20/09/08(火)21:47:22 ID:0Td
>>32
スーパーによるけどほんとに旨いカレー出すとこあるよな
ご飯盛り放題とかあるし
37:20/09/08(火)21:47:41 ID:U2K
>>36
あるね
22:20/09/08(火)21:41:55 ID:ma1
水っぽいカレーは意外と好み分かれるよね
23:20/09/08(火)21:41:57 ID:uDO
CoCo壱コンビニの方が美味いとは思えんがインドカレー屋よりうまいとはおもわん
26:20/09/08(火)21:42:26 ID:tRp
ビーフカレーの4辛くらいにすると
ルーがどろっとしててうまいで
27:20/09/08(火)21:43:34 ID:tw6
いろんな所のカレー食った結果CoCo壱が1番いいことがわかるんだよなぁ
31:20/09/08(火)21:45:33 ID:U2K
レトルトは高いやつもあかん
1800円の松坂牛ブラックカレー食ったけど
微妙だった
33:20/09/08(火)21:46:35 ID:U2K
お惣菜コーナーのカレーは具が入ってないが
あれだけで勝負できる
CoCo壱はトッピングしないと話にならない