炭水化物って食わないとどう
MidoraによるPixabayからの画像
1:20/09/07(月)17:34:32 ID:QjM
もしかして必要ない?
4:20/09/07(月)17:35:28 ID:Tao
言うて0にするのはほぼ無理やろ
6:20/09/07(月)17:36:40 ID:QjM
俺思うんだけど
肉&果物食ってりゃ生きてけんじゃね?
12:20/09/07(月)17:41:47 ID:ksC
>>6
ワイもマッマが実際にやってるで
人並みに炭水化物食ってた頃はすぐ胃下垂でぶっ倒れてたけど今は超元気や
13:20/09/07(月)17:42:45 ID:Tao
>>6
ワイこれに近いで食生活
野菜とタンパク質がメイン
9:20/09/07(月)17:38:53 ID:8ou
>>6
むっちゃ金かかりそう



8:20/09/07(月)17:37:53 ID:XY0
果物ってどんなや
10:20/09/07(月)17:39:01 ID:QjM
>>8
そりゃイチゴとかビタミン&糖類摂取できるやつよ
蜂蜜とかも良いかもな
15:20/09/07(月)17:46:09 ID:ksC
体質もあるかもしれんけどな
16:20/09/07(月)17:46:23 ID:QjM
今は夜ご飯だけ炭水化物できるだけ抜く(ご飯パン等食べない)生活してるけど元気だよ
19:20/09/07(月)17:55:19 ID:Tao
言うほど白米って美味いか?
20:20/09/07(月)17:57:49 ID:QjM
>>19
マズゥイ!
おかずがあるから食っとるんよなあれ
でも一番大切なのはおかずの方って言う
21:20/09/07(月)17:59:49 ID:QjM
ガキの頃マッマやバッバに朝は白飯食えよって怒られるくらい強制されてたが異常だよな正直
23:20/09/07(月)18:04:36 ID:jwg
>>22
白米イライラで草
30:20/09/07(月)18:08:50 ID:QjM
というか白米等の炭水化物ははっきり言って不要なんですよ
34:20/09/07(月)18:10:42 ID:ZXw
少しは脳みそのためにとってあげて