塩ラーメンってインスタント以外じゃ
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/09/06(日)07:20:50 ID:07A
店でわざわざ食うか?
2:20/09/06(日)07:21:15 ID:07A
まずインスタントの塩ラーメンってめちゃくちゃうまいし
5:20/09/06(日)07:22:46 ID:Dw1
札幌で食べた塩ラーメンめちゃくちゃ美味かったわ
6:20/09/06(日)07:23:17 ID:07A
>>5
札幌は味噌ちゃうんか?
9:20/09/06(日)07:24:17 ID:Dw1
>>6
味噌が有名だけど塩も旨いよ



10:20/09/06(日)07:24:31 ID:VXI
塩ラーメンを最初に開発したのが北海道だったはず
12:20/09/06(日)07:25:05 ID:07A
>>10
魚介がうまいからかな?
15:20/09/06(日)07:26:06 ID:Jgh
塩醤油以外のラーメンとかこってりしすぎて食えんやん
21:20/09/06(日)07:28:17 ID:07A
>>15
味噌ラーメンはしょっぱすぎ、やっぱ醤油ラーメンが最高や
17:20/09/06(日)07:26:38 ID:07A
店で塩ラーメン頼む気にならない、なんでや?
19:20/09/06(日)07:27:29 ID:UH3
確かに頼んだ事ないわ
今度食ってみるで
20:20/09/06(日)07:27:39 ID:Wol
サッポロ一番に毒されてるんや無いか…
22:20/09/06(日)07:28:35 ID:07A
>>20
すまん、ワイはマルちゃん派や
26:20/09/06(日)07:33:41 ID:vUd
味噌とか豚骨は重いなって思う様になるんや
27:20/09/06(日)07:35:44 ID:8m9
テレビの特集で塩大匙一杯入れてるの見てから注文する勇気がなくなった
29:20/09/06(日)07:37:01 ID:4Zc
生麺の袋麺で作る味噌ラーメンめっちゃうまくないか?モヤシがうまいだけかもしれんが
30:20/09/06(日)07:38:25 ID:hVR
とんこつラーメンは塩もあるやん
タレ分類だと塩ラーメンの一種やろ
31:20/09/06(日)07:40:14 ID:ucr
塩ってオサレなラーメン押しな感じ
33:20/09/06(日)07:54:48 ID:G6I
確かに外でうまい塩ラーメンって無いな
28:20/09/06(日)07:36:32 ID:mtM
ラーメンはきつねうどんみたいなやつしか食わんな
16:20/09/06(日)07:26:33 ID:A79
函館行ったときは食べた
13:20/09/06(日)07:25:10 ID:Wol
塩豚骨とかあるやんけ…