ノーイメージ

1:20/09/02(水)19:43:05 ID:cxT
ワイやで
おいC
2:20/09/02(水)19:43:24 ID:nEr
箸で食べます
3:20/09/02(水)19:43:27 ID:cGI
あんまり味変わらんな
4:20/09/02(水)19:43:32 ID:6GO
永谷園のやつはお湯推奨や
5:20/09/02(水)19:43:44 ID:cxT
>>4
まさにこれ



6:20/09/02(水)19:43:46 ID:gHd
逆にお湯以外何で食うの?
7:20/09/02(水)19:43:51 ID:cJw
普通お湯というか熱湯ちゃうんか?
14:20/09/02(水)19:45:02 ID:cxT
>>7
まあ熱湯やな
お湯と熱湯にそこまで差を感じてない
8:20/09/02(水)19:43:53 ID:vyM
お茶漬けにお茶かけるのはワイだけか?
15:20/09/02(水)19:45:32 ID:cxT
>>8
お茶漬けにお茶かけるやつwwwwwwwwwwwww
9:20/09/02(水)19:44:02 ID:OXF
お茶の方が味濃くなってうまい
11:20/09/02(水)19:44:38 ID:cxT
>>9
お湯の方が塩味が染みるで
12:20/09/02(水)19:44:42 ID:1FV
お茶かけるってどういうことや
おーいお茶ヤカンに入れて沸騰させればええんか?
16:20/09/02(水)19:45:48 ID:cJw
水かけてくうやつとかお湯沸かすのももったいないクソ貧乏だけやろ
21:20/09/02(水)19:47:35 ID:K8j
>>16
夏場楽やぞ
23:20/09/02(水)19:50:47 ID:cJw
>>21
貧乏くっさ
よく考えたら夏場スルスル行けてうまそうやな…やってみるンゴ
30:20/09/02(水)20:24:21 ID:K8j
>>23
梅干しをほぐしておくとサラサラといけるで
17:20/09/02(水)19:45:51 ID:Hk9
そんなにお茶漬け食わない
19:20/09/02(水)19:46:19 ID:5Vn
永谷園のは抹茶塩みたいなの入ってるよな
お湯でちょうどいい塩梅や
22:20/09/02(水)19:49:46 ID:p1e
えあれ緑茶かけるんとちゃうの?
CMできゅうす用意しとったよな
24:20/09/02(水)19:51:50 ID:U6H
お茶漬けの元にお茶成分入ってるからお湯でいいんだぞ
パックのお茶作る時にお茶で作るのか?
26:20/09/02(水)19:55:31 ID:p1e
>>24
cmの通り作るもんやと思ってあっついお茶注いどったわ…
27:20/09/02(水)19:56:50 ID:cJw
>>24
お茶でもいいぞ
永谷園なんかは作り方に水、お湯またはお茶って記載しとる
29:20/09/02(水)20:05:05 ID:uJQ
そもそもお茶かける奴が少数派やろ
永谷園とかのレトルトの奴なら
31:20/09/02(水)20:25:24 ID:0uG
作り方に従えばそれでええんや