ワイデブ、カ□リー摂取した途端元気
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/09/04(金)12:30:25 ID:Owd
間食あんませんけど毎食米3合くらい食ってる
やっぱ飯って大事やなって…
飯食わんと風邪気味みたいな感じになるわ
2:20/09/04(金)12:31:18 ID:Owd
おんj民はつあんと飯食っとるか?
5:20/09/04(金)12:33:54 ID:Owd
本当は体弱ってる時は消化器に負荷かけないように飯食わん方がいいって言うけどこれ嘘やろ
カリオストロの城で撃たれた後のルパンぐらい食った方が調子良くなりそう
10:20/09/04(金)12:35:37 ID:Ey8
茶色食べ物食わんと死ぬ
13:20/09/04(金)12:37:28 ID:Owd
ごめんスレタイ見栄はったけどホンマは180cm/82kg腹囲88cmのメタボ予備軍のプチデブや


>>10
ご飯進むもの集結すると茶色くなりがちなの分かる



11:20/09/04(金)12:35:46 ID:gEO
米代月いくら?
13:20/09/04(金)12:37:28 ID:Owd
>>11
実家直送
でも20kg袋一月で余裕でなくなるから5k/月くらいいってそう
14:20/09/04(金)12:38:09 ID:gEO
農家か?
16:20/09/04(金)12:38:49 ID:Owd
>>14
今は違うで
昔はバリバリの半農半漁民やった
18:20/09/04(金)12:40:24 ID:Owd
最近は戦時中とか刑務所の食事みたいな不味い飯にはまってる
20:20/09/04(金)12:41:58 ID:DZo
>>18
先月缶詰とα米で避難所ごっこしたのを思い出した
21:20/09/04(金)12:42:18 ID:Owd
通勤途中に生えてるヨモギとかスベリヒユ抜いてきて蛍飯作ってるで
道草食って除草もできるし食物繊維も取れるのでおすすめ
25:20/09/04(金)12:43:33 ID:gEO
それで米行けるんか?
すごすぎ
28:20/09/04(金)12:44:36 ID:Owd
>>25
蛍飯食った後の不味さに満足して、口直しの麦飯とキューちゃんで大満足する
26:20/09/04(金)12:44:02 ID:Owd
道草とか食うにあたって通はカレー粉を推すけどワイは味の素を推したい
27:20/09/04(金)12:44:22 ID:gEO
母ちゃん悲しむで
30:20/09/04(金)12:45:35 ID:Owd
>>27
昔からカラスノエンドウとかイナゴザリガニなど調理してたのでワイ専用の調理器具買ってもらってたのでセーフ
32:20/09/04(金)12:45:54 ID:gEO
肉は?
33:20/09/04(金)12:46:00 ID:Owd
>>32
すき
34:20/09/04(金)12:46:35 ID:gEO
いや、おかずに肉とかは食べんのん
37:20/09/04(金)12:47:18 ID:Owd
>>34
食べるで~
どんな肉でも塩味さえついてりゃご飯食えるわ
35:20/09/04(金)12:46:45 ID:Owd
釣りもするんやけど猟銃免許欲しいわ肉の為だけに
でもあれ精神鑑定とか受けたり講習とか届出とかめちゃくちゃ面倒くさそう
39:20/09/04(金)12:47:53 ID:gEO
やよい軒で炊飯ジャー空にしそう
40:20/09/04(金)12:48:18 ID:Owd
>>39
茶碗が小さいのでブチ切れそうになりながら山盛りお代わりしてる
43:20/09/04(金)12:49:13 ID:gEO
>>40
今コロナで店員に頼む方式になってるからぶち切れそう
44:20/09/04(金)12:49:46 ID:Owd
>>43
もう行かんわ
どうしても食いたくなったら自宅で再現する方向で考える
食ってたのサバ塩ばっかやけど
45:20/09/04(金)12:50:05 ID:gEO
塩味好きなんやね
46:20/09/04(金)12:50:57 ID:Owd
>>45
多分めちゃくちゃ汗かくから塩と水分いっぱい摂取したいんやろうね
あるいは逆に摂取しすぎで汗かくのかも
腎臓こわれる
47:20/09/04(金)12:52:15 ID:gEO
結婚したら苦労しそう
49:20/09/04(金)12:52:42 ID:Owd
>>47
エンゲル係数こわれる
73:20/09/04(金)13:05:42 ID:FCR
めし食った後気絶したりするんけ?
74:20/09/04(金)13:07:15 ID:Owd
>>73
それはあんまないな…血糖値は正常値やけど血中脂肪が高めやね
75:20/09/04(金)13:08:17 ID:Byo
毎食三合はあかんでしょ
せめて半分や