焼き肉ワイ「よっしゃ焼くでジュー」
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/08/30(日)20:44:11 ID:ZTu
女さん「普通タン塩から焼くよね?常識的に」


これマジ?
3:20/08/30(日)20:44:26 ID:Up6
うん
4:20/08/30(日)20:44:41 ID:60w
マジやでこれ
6:20/08/30(日)20:44:46 ID:ZTu
うせやろ
なんだってええやろ
カルビ旨いやん
7:20/08/30(日)20:44:50 ID:R1D
普通やろ
まさかいきなりホルモンとか焼いたりしてないよな?
9:20/08/30(日)20:45:21 ID:ZTu
>>7
カルビ乗せたらいきなり女さんが発狂しだしたんや



12:20/08/30(日)20:45:42 ID:60w
実際タンから焼いた方がうまくなるらしい
脂がどうとかの関係で
焼肉屋が言ってたわ
16:20/08/30(日)20:47:04 ID:ZTu
>>12
え、何それは
フレンチのコースみたいな食べ合わせ的な事?
17:20/08/30(日)20:47:40 ID:R1D
>>16
まぁ似たようなもんやな
いきなりカルビみたいな脂を摂取するとタン塩みたいな淡白な味のやつが美味しく感じにくくなるんやで
46:20/08/30(日)21:05:34 ID:Pyz
>>17
フレンチというより寿司感ある
15:20/08/30(日)20:47:04 ID:TbW
デートで焼肉いくのはマナー違反
20:20/08/30(日)20:49:30 ID:ZTu
ワイはカルビか食いたかったんや
22:20/08/30(日)20:51:25 ID:Vov
別に違うエリアで勝手に焼かせりゃええのでは?
こっちから入ってくんなよって仕切り作って
24:20/08/30(日)20:52:16 ID:oWH
油の少ないものから多いものにすることでたくさん食べられるんやぞ
27:20/08/30(日)20:53:41 ID:NMT
>>24
後から脂って案外きついんだよなぁ
25:20/08/30(日)20:52:54 ID:8c5
仮にタンから食った方が美味いとしてそれは個人だけが満足してやる事であって
誰かと食いに行った時に相手に強要するもんやないわ
29:20/08/30(日)20:54:58 ID:ZTu
>>25
これ
何が常識じゃ
32:20/08/30(日)20:57:57 ID:Lyq
焼肉食い慣れとらんやつはいきなりカルビとか焼きだすからビビるわ
後で気持ち悪くなっても知らんぞ
37:20/08/30(日)21:01:04 ID:ZTu
>>32
初っ端にカルビの一枚二枚食うたくらいで気持ち悪くなる雑魚はそもそも焼き肉向いてないやろ
38:20/08/30(日)21:01:50 ID:Lyq
>>37
一枚二枚しか食わんのか?
せっかく焼肉食うのにえらい節制するんやな
39:20/08/30(日)21:02:25 ID:8c5
>>38
多人数で食ったらそれくらいになることもあるで
40:20/08/30(日)21:02:54 ID:ZTu
>>38
いや4人で喰いに行って色々頼んでシェアしたら一人あたり食える量なんてそんなもんやない?
41:20/08/30(日)21:03:07 ID:14G
女さんって言うのは同僚のことか?
てっきり彼女かと思うてたわ
42:20/08/30(日)21:04:04 ID:ZTu
ワイ
同僚
同僚
女さん(同僚)
44:20/08/30(日)21:05:05 ID:ZTu
あと米頼んだら恥ずかしいみたいな空気出してくるのもムカつく
あれとは二度と飯にイカンぞ
49:20/08/30(日)21:06:15 ID:14G
>>44
そういうのうるさいやつとはつきあわないほうがええわな
肉なんやから米と一緒に食うのが一番美味いのに
56:20/08/30(日)21:08:29 ID:ZTu
>>49
肉と米食わずして何が焼き肉やって感じよな
55:20/08/30(日)21:08:23 ID:FUM
やはり一人焼肉が最強やで
58:20/08/30(日)21:08:45 ID:8c5
>>55
ワイも余程仲がいい相手やない限り一人焼肉やな
60:20/08/30(日)21:09:36 ID:ZTu
一人焼き肉で網に肉しこたま乗せて一気に食うのホンマすき
62:20/08/30(日)21:10:44 ID:ZTu
悪いと思ったのは一緒に食いに行った他の同僚やわ
そこだけはスマンと思う
64:20/08/30(日)21:11:08 ID:nCA
今度からその女さんの事肉奉行様って呼んだレ
70:20/08/30(日)21:13:18 ID:ZTu
>>64
ええなそれ
69:20/08/30(日)21:13:18 ID:HfP
タンから食うのは常識ではないけどおかしくは無いやろ
ワイもタンから食う
72:20/08/30(日)21:14:21 ID:ZTu
>>69
別にタンから食うのがおかしいという話はしてないで
タンから食うのが常識みたいな話を持ち出すのがガ○ジや
76:20/08/30(日)21:15:33 ID:ZTu
タンから食いたかったら「タンも焼いて」
これ一言いうだけで良かった話や
90:20/08/30(日)21:22:09 ID:ZTu
思い返したら腹立ってきたわ
百歩譲ってタンから焼くのがマナーやとしても「肉は男が焼け」ってなんやねん
93:20/08/30(日)21:23:58 ID:s1x
>>90
めんどくさそうやな
もう一緒にご飯行くのやめといたら?
95:20/08/30(日)21:24:31 ID:ZTu
>>93
個人的にいくことはないな
会社単位の飲み会とかならまだしも
107:20/08/30(日)21:29:22 ID:14G
そもそも米食うなってなんやねん
やったらクッパとか食わんのかよ
114:20/08/30(日)21:31:08 ID:ZTu
>>107
なんか酒と合わせるのが普通みたいなこと言うてたけど
じゃあ酒飲まないやつどうすんねんて話よ
ワイは酒も米もいくけど
117:20/08/30(日)21:32:04 ID:s1x
>>107
米食うなって主張しとるやつもおるんか...
マナーガ○ジ怖いわ
118:20/08/30(日)21:33:23 ID:14G
>>117
スレタイのイッチの同僚女がそうらしいよ
123:20/08/30(日)21:35:56 ID:s1x
>>118
スレ見返したらせやったわ...
サンガツ
128:20/08/30(日)21:36:47 ID:8c5
ワイは米は食うな言う奴の理由が「普段食えない肉がいっぱい食えるのにいつでも食える米で胃を膨らませるのは勿体ないバカ」
って言ってる奴ばかりやったで
要するにマナーだの常識だのやなくて貧乏性なだけや
132:20/08/30(日)21:38:11 ID:ZTu
>>128
えぇ……他にも言うてるやつおるんか
ガ○ジ同士のマナーかな?
130:20/08/30(日)21:37:37 ID:z8W
>>128
草そしてだっせえ
食い放題なら分かるけどそれやって他人に強いるのはおかしいわ
135:20/08/30(日)21:39:06 ID:8c5
>>130
食い放題でも米にしたってビビンバやクッパやらその店独自のご飯メニューやらあったりするし
少なくとも焼肉で米を食うのはバカ、なんてのはおかしいと断言する
138:20/08/30(日)21:39:58 ID:z8W
>>135
せやな
ちなワイは石焼ビビンバ派
143:20/08/30(日)21:40:57 ID:ZTu
>>138
ワイはシメのラーメン派や
137:20/08/30(日)21:39:56 ID:FUM
ハラミは?
143:20/08/30(日)21:40:57 ID:ZTu
>>137
ハラミも旨いよなぁ
カルビハラミロースとかいうクリンナップ
145:20/08/30(日)21:41:17 ID:z8W
シメは冷麺やな
146:20/08/30(日)21:41:25 ID:FUM
シメは気持ち悪くなるまでホルモン食うわ
149:20/08/30(日)21:41:46 ID:ZTu
>>146
つよい
157:20/08/30(日)21:44:52 ID:1x5
好きに食えばええやん
明らかに汚い食い方じゃない限り人の食い方に口出すやつ嫌い