マックのポテト塩抜きで!
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/08/30(日)14:00:26 ID:o4C
ワイはいつもやるけどどう?
4:20/08/30(日)14:01:02 ID:vuQ
なんで?
6:20/08/30(日)14:02:15 ID:o4C
>>4
ケチャップつけて食べるから塩分多くなっちゃう
14:20/08/30(日)14:04:07 ID:sW5
ワイは塩多めで頼んでるわ
18:20/08/30(日)14:04:51 ID:EQC
揚げた時に塩振ってるからそのオーダーだと最悪待たなきゃならんやん
27:20/08/30(日)14:06:06 ID:o4C
>>18
せやで
別で作るから店員は面倒かもしれんが結果揚げたてにもなるし最高や



19:20/08/30(日)14:05:09 ID:GBc
通はポテト抜きを頼む
30:20/08/30(日)14:06:42 ID:t9w
塩多めで頼むと塩だけ別で付いてくるんやっけ
34:20/08/30(日)14:07:28 ID:TqU
>>30
て言うか別でくれって言えば普通につけてくれる
33:20/08/30(日)14:07:19 ID:sW5
>>30
普通に多めにかけてくれるよ
35:20/08/30(日)14:07:59 ID:9us
ナゲットのソースも1つならプラスしてくれる
>>33
全体にかけなアカンから基本別に塩くれる
36:20/08/30(日)14:08:05 ID:kr6
ポテトはナゲットのバーベキューソースに付けるのがいちばん美味い
70:20/08/30(日)14:16:52 ID:WrW
>>36
わかる
41:20/08/30(日)14:09:46 ID:PwB
マックのポテトって塩加減丁度いいよな
すかいらーくの山盛りポテトフライとならんでチェーン店ポテトじゃトップクラス
46:20/08/30(日)14:10:58 ID:TqU
>>41
個人的にはちょっと塩辛いわ
店やスタッフにもよるかもしれんが
58:20/08/30(日)14:14:15 ID:PwB
>>46
まぁそこは店員のさじ加減やろし
時々多かったり少なかったりするわね

あとポッポのポテトが凄い旨いらしいんだけど、まだ食べたことないわ
62:20/08/30(日)14:15:17 ID:TqU
>>58
ポッポはかなり店舗数減ってるしなあ
美味いというかコスパがええんや
もちろん味も美味しいが
52:20/08/30(日)14:13:14 ID:kr6
ポテトだけに芋臭い話だったなw
53:20/08/30(日)14:13:19 ID:q7b
マックはポテト本当にうまいよな
冷たくなるとゲ□まずになるはなんでなんやろ
55:20/08/30(日)14:13:39 ID:sW5
>>53
しなしなになるからやろ
59:20/08/30(日)14:14:25 ID:9us
>>55
むしろ固くてパサパサになるやろ冷めると
56:20/08/30(日)14:13:58 ID:TqU
>>53
これよく言われるけど何なん?
冷めても普通にうまいやろ
給食まずいとか言うのカッコいいとか思っちゃうタイプ?w
71:20/08/30(日)14:16:54 ID:q7b
>>56
冷たい油が嫌な感じなのかな
あととりあえず煽っちゃうのは性格悪くなるからやめとけよ
80:20/08/30(日)14:18:06 ID:WrW
ポテト塩抜きで
コーラ氷抜きで
89:20/08/30(日)14:19:57 ID:E1b
塩抜きのポテトってうまいんやろか
今度試してみよう
95:20/08/30(日)14:21:10 ID:sW5
>>89
ケチャップ付けるんならええと思うけど基本塩かかってる方が美味いと思うけどな
97:20/08/30(日)14:21:20 ID:E1b
>>95
だよね
145:20/08/30(日)14:35:01 ID:XlR
そもそもマックポテトって塩辛すぎて無限に喉乾くわ
塩抜きがちょうどええ
147:20/08/30(日)14:35:32 ID:sW5
>>145
コーラがぶ飲みしながら食うんやで
151:20/08/30(日)14:41:53 ID:KgJ
アメリカのデブがよくやるシェイクに浸けて食べるのやりたいんやけど毎回やろうと思って結局やらない
153:20/08/30(日)14:42:29 ID:64s
>>151
シェイクの甘さに塩がプラスされるから確かにありかもしれんな