コンビニ「ミスドに対抗してドーナツ
siberian_beardによるPixabayからの画像
1:20/08/24(月)20:03:31 ID:28s
ミスドより小さいわ高いわまずいわでしょーもなかった
2:20/08/24(月)20:04:20 ID:BFM
ほぼ毎日セブンのコーヒー飲んどるけど1度も食わないまま消えたわね
3:20/08/24(月)20:04:51 ID:28s
>>2
食わなくて正解やで
生地もボソボソしててまずかったし
5:20/08/24(月)20:05:14 ID:jQ7
まずなんでドーナツの専門家にドーナツで勝負しようと思ったんやろ
11:20/08/24(月)20:06:28 ID:28s
>>5
ほんそれ
軽自動車でスーパーGT出るようなもんやで



7:20/08/24(月)20:05:47 ID:wwi
アレってもう無くなったんか
知らんかった
12:20/08/24(月)20:06:51 ID:28s
>>7
厳密には袋入りのドーナツになってパンコーナーにひっそりと置かれてる
16:20/08/24(月)20:07:58 ID:BFM
>>12
はえーまだ生きとるんやな
さすがに巨額投じたラインを潰せんかったか
17:20/08/24(月)20:08:17 ID:71n
>>12
それでええんや
そもそもあれはドーナツではない。菓子パンの類や。イースト使ってるから
25:20/08/24(月)20:11:18 ID:28s
>>17
確かに食べ心地は菓子パンやな
9:20/08/24(月)20:05:58 ID:gGh
ミスドの対抗馬って無いな
10:20/08/24(月)20:06:20 ID:A39
クリスピークリームドーナツの天下の頃もあったんやぞ
14:20/08/24(月)20:07:36 ID:Rbp
正直ドーナツの味の違いなんかわからんからワイは好きやったわ
コンビニでアメリカンポリスごっこできるし
19:20/08/24(月)20:09:17 ID:0ci
まぁスーパーのクソ安い砂糖じゃりじゃりケーキドーナツみたいなのやなくて普通のドーナツがコンビニで買えるってのは魅力やな
ミスドなんてゴロゴロあるわけでもないし
22:20/08/24(月)20:09:54 ID:nop
ドーナツがレジで注文方式だったときにセブンでバイトしとったが、ドーナツの注文クソ面倒くさかったわ
23:20/08/24(月)20:10:33 ID:fy8
ミニストップ「そんな投資する金ないから静観するわ」
27:20/08/24(月)20:11:58 ID:0ci
>>23
有能
どうでもいいけどミニストップのポテト美味すぎるわ
24:20/08/24(月)20:10:54 ID:BJL
ちゃんと店舗で揚げてれば勝負出来てた
28:20/08/24(月)20:12:20 ID:lAK
ヤマザキパン「へー」