1:20/08/14(金)13:42:46 ID:URs
2:20/08/14(金)13:43:27 ID:8Ny
サンキュー鶴瓶
3:20/08/14(金)13:45:16 ID:kVB
まーたやりやがったのか
4:20/08/14(金)13:45:31 ID:Q9O
や鶴N1
5:20/08/14(金)13:45:42 ID:BE8
や鶴神


7:20/08/14(金)13:46:42 ID:QMg
これにはセブンの弁当も見習わなあかんな
8:20/08/14(金)13:46:43 ID:Q7Q
またやりやがったな
11:20/08/14(金)13:48:10 ID:vcy
最近鶴瓶汁しか飲んでない
14:20/08/14(金)13:50:58 ID:jQB
安くて量あるけどなあ
麦としてのパンチ力が弱いよな
家で作るパックの麦茶のほうが濃くてすき
17:20/08/14(金)13:53:11 ID:71f
>>14
あんまり麦が強いと人を選ぶししゃーない
六条麦茶とか
18:20/08/14(金)13:55:00 ID:xrN
腕への負担が大きすぎるやんけ!
20:20/08/14(金)13:56:38 ID:9UJ
おいしいけど飽きる
21:20/08/14(金)13:57:07 ID:9ck
ペットボトル麦茶の中では一番うまい
23:20/08/14(金)13:58:52 ID:oIo
家で麦茶作る時って水にパック入れてから沸騰?
沸騰させてからパック入れて常温まで放置?
24:20/08/14(金)13:59:08 ID:sDI
>>23
後者
26:20/08/14(金)13:59:25 ID:oIo
>>24
さんがつ
25:20/08/14(金)13:59:20 ID:oIo
麦茶ってアクエリとかよりもミネラル多いん?
29:20/08/14(金)14:06:53 ID:Wyx
>>25
そりゃスポーツ飲料の方が多いで
ただスポーツ飲料は砂糖もいっぱい入ってるからカ□リー高いからな
運動する時はスポーツ飲料の方が良いやろうけど、普段の水分補給には麦茶の方が良い
30:20/08/14(金)14:07:13 ID:oIo
>>29
今年の夏は麦茶配備してみるわ
31:20/08/14(金)14:10:30 ID:Wyx
>>30
特に麦茶はカフェインレスやから食事中やら普段から飲むのにええんや
緑茶やとカフェイン多いからな
うちは1年中麦茶とルイボスティ飲んでるわ
32:20/08/14(金)14:13:17 ID:oIo
>>31
今はもっぱら紅茶のティーパックつかってるわ
今年の夏は自家製麦茶に挑戦してみるで
27:20/08/14(金)14:00:36 ID:iga
そもそも沸騰とかさせんやろ
適当に水にパック入れて半日放置でできる
28:20/08/14(金)14:01:57 ID:oIo
>>27
沸かさなくてええんや
カルキ抜きとかするもんやと思ってたわ