陽キャ先輩「お前弁当の食い方おかし
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/08/12(水)12:32:55 ID:ldQ
おかず食いつくしてからご飯をふりかけで食って何が悪いんや
2:20/08/12(水)12:33:36 ID:ldQ
流石にイララなんだわw
4:20/08/12(水)12:33:47 ID:Nxw
おかずは最後に食うもんやろ
6:20/08/12(水)12:34:35 ID:ldQ
>>4
ワイと逆なんやな
でもそしたら口の中に油っこさ残るやん
12:20/08/12(水)12:35:55 ID:Nxw
>>6
3歳からうまいものを最後に食っとるスタイルは変わってないンゴ
15:20/08/12(水)12:36:41 ID:ldQ
>>12
三つ子の魂百までって事やね
大切にしていけ



7:20/08/12(水)12:34:42 ID:bZP
コンプラ案件だぞおい!
8:20/08/12(水)12:34:49 ID:yhi
別に
好きに食わせろ
11:20/08/12(水)12:35:28 ID:efh
ワイはご飯先にふりかけで全部食ってウインナーとか最後に食べる
ふりかけご飯はわかる
14:20/08/12(水)12:36:29 ID:Nxw
>>11
やっぱこれよな
うまいおかずはそのまま食いたい
13:20/08/12(水)12:36:08 ID:ldQ
大体毎日コンビニ飯の奴に何も言われたくないンだわ
16:20/08/12(水)12:36:44 ID:s6C
食べ方で文句言われたり食べてるもんに口出しされるの嫌やから朝昼バナナしか食わん
晩は家で料理作ってパン1で布団に寝転がってクチャクチャいわしてスマホ見ながら食う
18:20/08/12(水)12:37:04 ID:ldQ
>>16
クチャラー警察だ!
20:20/08/12(水)12:37:37 ID:s6C
>>18
人前ではせんから安心するんやで
21:20/08/12(水)12:37:58 ID:ldQ
>>20
それならヨシ!
なんかごめんな
23:20/08/12(水)12:38:48 ID:s6C
>>21
ええんやで
1人の時ぐらい自然体で食わせて
職場でストレス溜まりまくってんねん
27:20/08/12(水)12:39:48 ID:JwY
おかずによってはふりかけ飯が一番うまかったりする
34:20/08/12(水)12:41:43 ID:Nxw
>>27
せやね
のりたまや鮭がシンプルにうまいンゴ
35:20/08/12(水)12:42:11 ID:ldQ
>>34
味道楽もええぞ!
41:20/08/12(水)12:44:54 ID:Nxw
>>35
ええね
そういや鶏そぼろ&卵が1番やったわ
28:20/08/12(水)12:40:06 ID:ldQ
この前エナドリ飲んでたら違う部署のおっちゃんに贅沢やのぉって言われたしワイの会社どうなっとるんや
コーヒーとか苦いからやーやーだぞ?
31:20/08/12(水)12:40:32 ID:QoN
そんなことでいちいち怒るなよ
36:20/08/12(水)12:42:20 ID:paY
ワイの家じゃ別々でワイが長男だったから優先的に肉や魚貰ったけどすき焼きとかやっぱり肉の取り合いあったわ
42:20/08/12(水)12:45:18 ID:Nxw
>>36
少食やからあんま取り合いせんかったンゴ
45:20/08/12(水)12:46:16 ID:paY
>>42
家は皆大食いだったからかもしれんな
唐揚げとか5kgやったしハンバーグもフライパンの大きさやった
49:20/08/12(水)12:48:07 ID:Nxw
>>45
作るの大変そうやな
54:20/08/12(水)12:48:57 ID:paY
>>49
親父農家でオカンは定食屋やってたからんな事無かったみたいやぞ
56:20/08/12(水)12:50:57 ID:Nxw
>>54
ほえー
確かにいっぱい食うように育つやろな
58:20/08/12(水)12:52:12 ID:paY
>>56
部活も野球に駅伝やって休みは山で走り回ってるか川に飛び込んでるかやったから今思うと運動量半端ないわ
39:20/08/12(水)12:43:44 ID:paY
ちなみにワイふりかけってゆかりしか食ったことないんだが美味いのか?
40:20/08/12(水)12:44:29 ID:ldQ
>>39
ゆかりうまいよな
他のふりかけ食うならまずはのりたまやろなぁ
43:20/08/12(水)12:45:19 ID:paY
>>40
よくオカンがシソ干して作っとったわ
44:20/08/12(水)12:45:38 ID:Nxw
>>39
給食で出んかったんや
47:20/08/12(水)12:47:16 ID:paY
>>44
出た記憶が無いわ
会社の弁当でふりかけかかってるの出たことあるけど食わずに終わったし
46:20/08/12(水)12:46:34 ID:btE
焼肉味とかいう焼肉の味しないふりかけ
すこ
53:20/08/12(水)12:48:53 ID:ldQ
>>46
たれふりかけ焼き肉味ええぞ
52:20/08/12(水)12:48:52 ID:UlJ
ワイもイッチと同じ食い方やけどおかしいって自覚はある
基本飯食う時間短くしたいから三角食べなんかしない
59:20/08/12(水)12:52:32 ID:ldQ
ふりかけはのりたますき焼き味道楽のローテーションが最高
異論は認める
64:20/08/12(水)12:59:40 ID:eTb
世に奇妙の夜汽車の男見てからずっとあの食べ方やわ