日本、タピオカミルクティーが
二 毛によるPixabayからの画像
1:20/08/12(水)12:49:43 ID:2ce
スタバのフラペチーノより高いのよくよく考えればガ○ジすぎんか?
2:20/08/12(水)12:50:28 ID:Kw8
だってその価格で売れるし
5:20/08/12(水)12:51:46 ID:P7V
本場台湾だと半額以下なのにな
6:20/08/12(水)12:52:15 ID:VsR
>>5
はえ~
行ってみたいは
8:20/08/12(水)12:52:44 ID:2ce
台北やと150円ぐらいやったで



9:20/08/12(水)12:53:36 ID:L74
そこで冷凍タピオカですよ
12:20/08/12(水)12:54:04 ID:P7V
ワイは1ドル80円くらいの頃台湾行ったけど
屋台のでっかいスイカジュースが100円くらいやった
めちゃ美味しいのこれが
18:20/08/12(水)12:59:49 ID:2Ud
売れるんやから高くするのは当然やん
23:20/08/12(水)13:00:30 ID:2ce
タピオカ飲みたいけど高くて悲しい
28:20/08/12(水)13:03:53 ID:Vb9
普通午後ティーに乾燥タピオカいれるよね
29:20/08/12(水)13:04:32 ID:2ce
コンビニとかのクソまずい200円ぐらいのタピオカ買うぐらいなら600円払うわ
33:20/08/12(水)13:07:35 ID:fz0
付き合いで一回飲んだけど、どこで頼んでもあんなゲ□甘なんか?
35:20/08/12(水)13:08:38 ID:P7V
>>33
味は店によってぜんぜん違うと思う
37:20/08/12(水)13:09:05 ID:2ce
>>33
お砂糖の量はオーダーできるで?
42:20/08/12(水)13:10:17 ID:fz0
>>37
取り敢えずデフォで頼んだけど後悔したわ
みんな普通にあんなん完飲してんのか…
38:20/08/12(水)13:09:34 ID:2Ud
無糖も出来るんか??
40:20/08/12(水)13:10:09 ID:2ce
>>38
有名チェーンなら大体できるはずや
39:20/08/12(水)13:10:00 ID:mMy
そもそもタピオカってどんな味なんや?
41:20/08/12(水)13:10:11 ID:QAf
食感だけのカ□リーおばけ
44:20/08/12(水)13:10:51 ID:bT6
タピの流行結構持つなすぐ終わると思った
49:20/08/12(水)13:14:12 ID:oKh
>>44
適正レベルに落ち着いた感あるな
45:20/08/12(水)13:11:24 ID:2ce
せめて300円代まで下がって欲しいわ
日台でそんな物価差ないやろ
46:20/08/12(水)13:12:25 ID:P7V
>>45
飲食に関しては物価の差はかなりあるだろ
ルーロー飯が台湾だと数十円で食えるレベルだし
50:20/08/12(水)13:14:15 ID:2ce
>>46
地方ならともかく台北圏ならもう無理や
47:20/08/12(水)13:12:29 ID:fz0
>>45
流石にそれはない
55:20/08/12(水)13:18:39 ID:Kw8
>>47
台湾飯やすいように見えて料しょぼいからなぁ
48:20/08/12(水)13:12:39 ID:Kw8
でも台湾牛乳バカ高いよな
53:20/08/12(水)13:17:44 ID:2ce
牛乳はマジで高い
1リットル300円ぐらいする
でもタピオカミルク(ティーはない)は150円や
58:20/08/12(水)13:20:39 ID:Kw8
>>53
台湾のドリンクスタンドって利益出てるんやろか
54:20/08/12(水)13:18:16 ID:r5b
そんなに上手いもんやないやろ
57:20/08/12(水)13:20:00 ID:2ce
>>54
月2ぐらいで飲みたくなるんや
64:20/08/12(水)13:30:59 ID:IsF
タピオカミルクティーって「意外とカ□リー高い」って情報が独り歩きしてすごいカ□リーあると勘違いしてるやついるよな
66:20/08/12(水)13:31:56 ID:2ce
>>64
お砂糖さえ抜けばいうほど高くない