ノーイメージ

1:20/08/11(火)01:30:56 ID:kBP
普通さっさと食って本読むよね
2:20/08/11(火)01:31:25 ID:cxP
便所飯って過去の遺物やん
3:20/08/11(火)01:31:52 ID:5yo
ワイの高校生の頃の思い出
7:20/08/11(火)01:33:36 ID:kBP
>>3
食欲わかんやろそんなん
ワイがトイレ籠もってたんなんて学校サボってあんまり人が来ない所で本読むくらいやったわ
9:20/08/11(火)01:35:05 ID:5yo
>>7
食欲なんて気にするなよ
詰め込むんだよ機械的に



4:20/08/11(火)01:32:06 ID:39e
クラスで一人で食ってたわ
6:20/08/11(火)01:33:01 ID:1lO
さっさと食って寝たふりする
授業の合間の休み時間も寝たふりや
眠くないけど
8:20/08/11(火)01:34:21 ID:EXj
ぼっちエアプが想定するぼっちの行動やぞ
10:20/08/11(火)01:35:20 ID:XTs
まあ便所飯するくらいなら食べないわな
12:20/08/11(火)01:35:55 ID:g1u
ガチインキャは昼休み机に突っ伏して寝てるフリして周りの会話聞いてるだけだから
ソースはワイ
13:20/08/11(火)01:36:27 ID:1lO
家に帰って空の弁当箱ださないとマッマに不審がられるから帰宅までには食うなり捨てるなりしないといけないっていう
14:20/08/11(火)01:36:34 ID:5yo
学食で買った焼きそばを使う人の少ない外れにあるトイレでひとり食べるんだよ!
17:20/08/11(火)01:37:02 ID:kBP
まともな陰キャなら一人でなんでもできる能力が養われるんやぞ
食券じゃない店はハードル高いが
18:20/08/11(火)01:37:52 ID:g1u
>>17
もしかしてラーメン屋にインキャが多いのってそう言う理由?
20:20/08/11(火)01:40:01 ID:kBP
>>18
あんまラーメン屋行かんからわからんけど食券ならそうなんちゃう
21:20/08/11(火)01:40:39 ID:EXj
別にファミレスとかも一人で行けるやろ
そんなことで自意識過剰に陥ってる奴がいたらキモすぎる
22:20/08/11(火)01:41:06 ID:5yo
さてはそれほど陰キャでもないな?
24:20/08/11(火)01:42:19 ID:kBP
>>22
今はそうでもないけど中学後半と高校時代一人も友達いなかった
不登校やったし
23:20/08/11(火)01:41:30 ID:nl8
普通階段飯だよね
24:20/08/11(火)01:42:19 ID:kBP
>>23
これは何回かやったわ
25:20/08/11(火)01:44:07 ID:5yo
ワイも高校生時代マジで誰とも話さんスーパーぼっちやったけど
学校には通ってたからああいうムーヴをしていたのだ
トイレは避難所
27:20/08/11(火)01:45:53 ID:kBP
>>25
でもそんなわけわからん行動してたってことは本気で精神に来てたってことなんやろな
ワイはしょっちゅうサボって公園で寝てたからまだ余裕あったんやろな
30:20/08/11(火)01:49:04 ID:5yo
>>27
高校生時代の記憶ほとんど吹っ飛んでるというか
クラスメイトの名前を覚えることすら拒否してたように思えるから
病院行ったら何かしら診断されてたんやろなとは思う
32:20/08/11(火)01:50:11 ID:kBP
>>30
辛かったんやろなわかるで
今ニキが幸せならええんやが
26:20/08/11(火)01:45:45 ID:EXj
ワイは一流ぼっち、お前らは二流にすらなれない三流ぼっちやな
30:20/08/11(火)01:49:04 ID:5yo
>>26
フフフ「下」で待ってるで……
34:20/08/11(火)01:50:57 ID:muD
移動教室が辛かった