初めてローストビーフ丼食べたん
Gert OlesenによるPixabayからの画像
1:20/08/10(月)15:58:33 ID:Apg
トッモに連れられていったけど米と全く合わんかったわ…
3:20/08/10(月)16:00:43 ID:DXq
ソースがいいとうまいぞ
5:20/08/10(月)16:00:52 ID:DXq
>>3
これ
6:20/08/10(月)16:01:10 ID:x9C
>>3
それはソースの味やろ
9:20/08/10(月)16:01:31 ID:0bI
>>6
鰻重と同じや



13:20/08/10(月)16:01:48 ID:ibN
>>6
寿司は醤油の味とか言ってそう
20:20/08/10(月)16:02:42 ID:x9C
>>13
それは違う
根本の相性が違う
7:20/08/10(月)16:01:27 ID:0Mg
>>3
ソースがいいなら普通に焼いた肉にかける方が旨い
10:20/08/10(月)16:01:35 ID:itm
ソースでご飯を食べて合間にローストビーフを味わう
米と一緒には食べない
14:20/08/10(月)16:01:50 ID:DSW
まぁまぁ上手いけど1500円とかの価値あるか?って言われるとない料理
15:20/08/10(月)16:02:18 ID:Uwg
注文時がピークの食べ物
17:20/08/10(月)16:02:25 ID:0Mg
丼にする意味ゼロの料理
18:20/08/10(月)16:02:36 ID:Apg
運ばれてきた時はおおうまそうって思ったんやけどなぁ
いざ食べてみたらあんまり美味しくなかったわ…
24:20/08/10(月)16:03:52 ID:x9C
>>18
めっちゃわかるわ
19:20/08/10(月)16:02:38 ID:aYX
米じゃなくて酒があれば…と思いながら食べる
22:20/08/10(月)16:03:32 ID:Zhn
見た目S
味D
25:20/08/10(月)16:03:53 ID:itm
ていうかそもそもローストビーフ自体が微妙やわ
27:20/08/10(月)16:04:08 ID:Apg
あれで千なんぼとられるのちょっと割に合わん感じしたわ…
いい肉は使っとるんやろうけどなぁ
28:20/08/10(月)16:04:18 ID:b0n
合わないっていってる奴は米のこと馬鹿にしてる
29:20/08/10(月)16:04:27 ID:Ah0
わさびが付いてればいい感じにマッチするか?
31:20/08/10(月)16:05:48 ID:Sv8
ワイはイギリスに留学した大学教授の奥さんとお袋が友達やから
よくお中元で食ったなあ
ちなみにビブレで買ったローストビーフは吐くかと思ったわ!
33:20/08/10(月)16:05:53 ID:x9C
もともと何で流行ったんや
38:20/08/10(月)16:07:19 ID:p92
>>33
インスタ蠅ちゃうん
39:20/08/10(月)16:10:27 ID:x9C
>>38
せやろな
個人経営のカフェのランチメニューにあったし
36:20/08/10(月)16:07:11 ID:Sv8
ローストビーフは高級品以外は絶対買ってはいけない
不味いというかローストビーフが嫌いになるであろう。