異世界にサンドイッチあるのがおかし
LuckyLife11によるPixabayからの画像
1:20/07/19(日)02:33:56 ID:1XP
魔法には一切突っ込まない模様
2:20/07/19(日)02:34:37 ID:mAx
ケチつけ始めたら異世界に空気があるのもおかしいまである
4:20/07/19(日)02:36:52 ID:4eL
そんなことよりサンドイッチて至高の料理じゃね?
チーズとごろごろマヨ卵サンドだいすこ
6:20/07/19(日)02:38:11 ID:3w7
なんで揃いも揃って中世ヨーロッパ風やねん
7:20/07/19(日)02:39:39 ID:1XP
異世界主人公が作る三大アイテム
『オセロ』『マヨネーズ』
あと一つは?



10:20/07/19(日)02:49:21 ID:Ofn
こまけぇ事はいいんだよ!
11:20/07/19(日)02:49:25 ID:4of
そういう世界観って受け入れればええのになんで粗探ししてニチャるんやろ
12:20/07/19(日)02:50:15 ID:Ofn
>>11
叩く事=楽しみになってる奴多すぎだよな
13:20/07/19(日)02:51:34 ID:buE
杞憂とか四面楚歌なんかも使えんことになるよな
14:20/07/19(日)02:54:48 ID:b7j
>>13
逆にそういう言葉も世界観に合わせてオリジナルの物が作られてたりすると感心するわ
17:20/07/19(日)03:09:44 ID:uEv
異世界は、こことは異なるけど同じものもある世界のこと

言語、文化宗教、習慣、建物から食い物に至るまで
全部違ってたら、誰も理解出来ないだろ
18:20/07/19(日)03:18:44 ID:1rN
異世界にカップラーメンがあってもええやろ
19:20/07/19(日)03:22:44 ID:mAx
現実で発明者を知ってると
「異世界にはその人がいないのに存在するのはおかしい」という水差し野郎が出てくる
22:20/07/19(日)03:46:22 ID:PpH
あるのは別におかしくないな
サンドイッチって名前になる可能性はゼロに等しいやろけど
23:20/07/19(日)03:46:49 ID:E4N
異世界で言葉が通じる時点でおかしいと気づけ
25:20/07/19(日)03:48:13 ID:TZi
サンドイッチなんてアホが2秒で思いつくやろ
ってかサンドイッチ伯爵以前からあったやろ実は
27:20/07/19(日)03:53:52 ID:pV8
>>25
異世界アホ「食パンに野菜挟んだらうまいんだけどなんか食感が違うんだよな...」

なろう主人公「なら______」

「パンの耳を切ってみてはどうかな?」

異世界アホ「うおおおおおおおおおおおおお」
28:20/07/19(日)03:56:51 ID:1XP
>>27
29:20/07/19(日)04:00:53 ID:pV8
>>28
けどなろうのやっとることってこれやろ?
31:20/07/19(日)04:05:18 ID:1XP
>>29
まぁそうやけどもっと酷いのは限りなく存在するからな
34:20/07/19(日)04:07:38 ID:ifk
サンドイッチと同等のものがあるってなら許せる
サンドイッチと同一のものがサンドイッチって名前で存在してファンタジー名乗ってるのが許せん
52:20/07/19(日)04:44:57 ID:1XP
サンドイッチが異世界転移してもおかしないやろ
56:20/07/19(日)05:07:24 ID:0qb
ファンタジーの話で「魔法でこんな効果が出るのは現実的にあり得ない」っていうコメント飛んできた時はビビったわ
たぶん現代に魔法使いがいるんや
57:20/07/19(日)05:08:07 ID:1XP
>>56
すげぇw
58:20/07/19(日)05:08:19 ID:ifk
>>56
晩婚化と草食化の影響やろうなあ
64:20/07/19(日)05:18:26 ID:8jC
そういう創作物語だから

以上
100:20/07/19(日)06:54:57 ID:RRd
ジャガイモ警察
下水道警察
シャンデリア警察
ガラス警察
タイヤ警察
ことわざ慣用句警察
サンドウィッチ警察
101:20/07/19(日)06:55:23 ID:ifk
空気警察と重力警察もな
104:20/07/19(日)06:58:36 ID:PpH
異星やろがパラレルやろが妄想やろがタンスの中やろが
ファンタジーやからなんでも良いんちゃうか