38歳、食事を見直しても
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/08/06(木)01:04:18 ID:ZCT
どうすりゃええんや
2:20/08/06(木)01:04:38 ID:cVX
運動不足ぅ~!
3:20/08/06(木)01:04:47 ID:ZCT
ジム通って2ヶ月
5:20/08/06(木)01:05:33 ID:ZCT
有酸素運動から、筋トレ、有酸素運動してるが、体重体脂肪変化なし
6:20/08/06(木)01:05:55 ID:ZCT
モチベーション下がりまくりやで



7:20/08/06(木)01:06:10 ID:0DD
腹出てるんか?出てるなら先に姿勢直した方がええよ
筋トレは鍛えるなら腹筋重点的にするんやで
11:20/08/06(木)01:07:25 ID:ZCT
>>7
でてる
姿勢も気にして意識してる
骨盤矯正に通って骨盤締めるバンド付きのパンツみたいなの穿いて姿勢はだいぶ良くなってるはずなんや
8:20/08/06(木)01:06:13 ID:Er7
毎日歩くべ
14:20/08/06(木)01:08:09 ID:ZCT
>>8
毎日ではないが有酸素運動のため3日ジムいって1日休んでを繰り返してる
9:20/08/06(木)01:06:13 ID:qrJ
3日に一度筋トレしろ
毎日ジョギングしろ
炭水化物は食べんな
夜飯は豆腐だけじゃ
19以降は食うな
16:20/08/06(木)01:10:37 ID:ZCT
>>9
3日連続ジム行って毎日違う部位トレーニングしてる
ジム行った日は有酸素運動していかない日はYouTubeでみた有酸素運動のとれーにしてる
炭水化物はなるべく食べなくてお腹膨らますためにオートミールで代用、どうしても付き合いでご飯行く時は白米食べる
トレーニングした日は夜ご飯はプロテインのみ
17:20/08/06(木)01:11:10 ID:ZCT
>>16
誤字りすぎて恥ずかしいけどめんどくさいから訂正なし
18:20/08/06(木)01:12:12 ID:o0U
38のおっさんが2ヶ月で成果得ようなんて烏滸がましいんじゃ
半年続けてから言え
23:20/08/06(木)01:13:41 ID:ZCT
>>18
確かにそれはある
昔はちょっと白米抜いただけで痩せたのにアラフォーってほんと怖い
若いうちに体は搾っとけよな
19:20/08/06(木)01:12:27 ID:m4w
食べるのはやいと急に血糖値上がって太るって聞いたで
27:20/08/06(木)01:16:37 ID:ZCT
>>19
確かにな
よく噛んで食べると食べすぎ帽子屋氏
24:20/08/06(木)01:14:16 ID:TvP
運動って効果出て来るまで3ヶ月はかからなかったっけ
25:20/08/06(木)01:14:55 ID:ZCT
>>24
正確に言えばジム行く前は家の近所走ったり宅トレしてた、多分3月くらいから
26:20/08/06(木)01:16:08 ID:TvP
>>25
うーんそれやと不思議やな
でも筋肉って重いからなあ
体脂肪率がええ感じなら多少は重くてええやろ
29:20/08/06(木)01:17:53 ID:ZCT
>>26
やっすい体脂肪計やけど、ずーーーーーーっと体重と体脂肪率かわらんねん?w
すぐに結果は出ないから、と自分を鼓舞してきたけどさすがに折れそう
31:20/08/06(木)01:19:07 ID:TvP
>>29
マ?ジムの測定器で測ってみてや
33:20/08/06(木)01:20:00 ID:ZCT
>>31
ジムのマジモンで測ったらさらに体重重かったから、体脂肪とか計測する前に降りてもうたんや…、わいは怖がりなんや…
35:20/08/06(木)01:20:59 ID:TvP
>>33
繊細なjボーイやな
38:20/08/06(木)01:27:11 ID:ZCT
>>35
だって…
自分の家の体重計が安いからおかしいのかと思ってたのに
もっとデブってたなんてゾッとするんや…
39:20/08/06(木)01:28:22 ID:4Ow
筋肉量どのくらいなんやろ
40:20/08/06(木)01:29:12 ID:ZCT
わいの職場に筋肉先生おるんやけど、
昼はお米山盛り食べてるしわいがこんだけ節制してて
痩せないのはおかしいとのこと
わい、病気なんか
41:20/08/06(木)01:29:50 ID:ZCT
>>40
昼山盛り食べてるのは筋肉先生の方な
むきむきやで
50:20/08/06(木)01:52:28 ID:1VN
そもそも体重と身長いくつやねん
51:20/08/06(木)01:59:44 ID:ZCT
>>50
49キロ158センチ
44:20/08/06(木)01:35:35 ID:VMs
運動してなさそう
46:20/08/06(木)01:39:29 ID:ZCT
>>44
お前よりしてると思う