りんごジュースとかいう負け組
StockSnapによるPixabayからの画像
1:20/08/01(土)08:21:21 ID:gPW
※みかんジュースの方が美味い
2:20/08/01(土)08:21:50 ID:vYC
本当に美味しいりんごジュースを飲んだことがないんやろなあ
5:20/08/01(土)08:22:14 ID:gPW
>>2
本当に美味しいりんごジュース<本当に美味しいみかんジュースやろ
3:20/08/01(土)08:21:50 ID:gPW
りんご<みかんなぜこれが分からん?
6:20/08/01(土)08:22:28 ID:Tfv
風邪ひいたとき美味いぞ



7:20/08/01(土)08:22:29 ID:s8r
メロンジュース、くどすぎる
8:20/08/01(土)08:22:30 ID:rz4
どっちもおいしいしすき
9:20/08/01(土)08:22:32 ID:gPW
投票で白黒つけるか
11:20/08/01(土)08:22:57 ID:Au3
>>9
やめとけ
惨めな思いするだけやぞ
12:20/08/01(土)08:23:08 ID:gPW
オレンジジュース派は知らん
14:20/08/01(土)08:23:47 ID:qyh
本当にうまいのはぶどうジュース
15:20/08/01(土)08:24:04 ID:gPW
りんごジュースのどこがええんや?わいも嫌いではないけどフルーツとしてはみかんのほうが美味しいやん
16:20/08/01(土)08:24:12 ID:sDx
果物のリンゴ本体よりリンゴジュースがいい(´・ω・`)。
19:20/08/01(土)08:24:26 ID:odM
リンゴジュース飲むとなんでか知らんけど肩痛くなる
20:20/08/01(土)08:24:41 ID:vYC
正直くだものジュース系はレモネードしか飲まない
23:20/08/01(土)08:24:59 ID:rGP
みかんジュースってあまり売ってなくないか?
24:20/08/01(土)08:25:06 ID:rz4
果物ジュースは小岩井の全焼だろう
26:20/08/01(土)08:25:26 ID:0d6
りんごジュースイマイチぱっとしない
ワイの舌がガキっていうのもあるんやろうけど
27:20/08/01(土)08:25:35 ID:WMY
リンゴジュースって酒で割る為の物やろ
30:20/08/01(土)08:26:02 ID:VBl
すり下ろしたやつ入ってるの嫌い
Qooのリンゴすこ
31:20/08/01(土)08:26:07 ID:gPW
ちっちゃい頃からオレンジの方が多数派やと思ってたのになぁ
32:20/08/01(土)08:26:20 ID:ucc
青森県のストレート果汁のりんごジュース飲んでみ?

飛ぶぞ
34:20/08/01(土)08:26:47 ID:WMY
果物のジュースって値段=味になるよな
42:20/08/01(土)08:28:31 ID:rz4
まあぶどうジュースの圧勝なんですけどね初見さん
46:20/08/01(土)08:29:20 ID:rGP
かぼすジュースうまいよな
47:20/08/01(土)08:29:29 ID:xgV
冷蔵庫に常にリンゴジュースを備えているワイに謝れ