ノーイメージ

1:20/07/29(水)18:43:55 ID:PMp
車好き「トヨタは本当の車好きは買わない」
ドーナツ好き「ミスドはドーナツとは認めん」
肉好き「いきなりステーキを食う奴はにわか」
パン好き「ボストンベイクは本物じゃない」
コーヒー好き「スタバを本物と思ってる奴はアホ」

こーゆー奴らまじでウザ杉内
2:20/07/29(水)18:45:11 ID:Md4
おーぷんは本物の2chやない
6:20/07/29(水)18:45:23 ID:L94
たこ焼きはガチ
11:20/07/29(水)18:47:04 ID:PMp
>>6
たこ焼きこそ銀だこを超えられないやろよっぽどうまい店じゃない限り
7:20/07/29(水)18:45:29 ID:58E
銀だこ食いたくなってきた



10:20/07/29(水)18:46:35 ID:QhO
これもう山岡士郎やろ
16:20/07/29(水)18:48:30 ID:oLa
自分の好みにそぐわないものを本物じゃないとか抜かす輩はマジF**k
23:20/07/29(水)18:50:32 ID:PMp
>>16
自分の好みじゃなくてとにかく一番のポピュラーどころを乏して通ぶってるだけだぞ
28:20/07/29(水)18:53:19 ID:OIF
長崎県民も認めるリンガーハットってすごいわ
35:20/07/29(水)18:56:12 ID:0TI
マックは一周回って許されてる感
37:20/07/29(水)18:56:40 ID:vfU
本物より美味いならそっちが本物
38:20/07/29(水)18:57:24 ID:RtA
銀だこは一番有名なたこ焼き屋だし
広島風お好み焼きはモダン焼きだゾ
40:20/07/29(水)18:58:33 ID:kwt
通な俺かっけー←うざい
44:20/07/29(水)19:00:06 ID:rvQ
通な奴は尊敬するけど余所sage自ageするやつは尊敬できない
47:20/07/29(水)19:02:10 ID:UfA
>>44
海外ageもウザイけどな
46:20/07/29(水)19:02:07 ID:XWi
味噌汁は赤みそ
48:20/07/29(水)19:03:25 ID:Lqv
美味けりゃなんでもいい定期
49:20/07/29(水)19:03:52 ID:XWi
タコ焼きは家で焼くもの
57:20/07/29(水)19:06:31 ID:vjE
>>49
小さい頃から日常にしてない限り
そこまで労力をかけて食いたいもんではないんや
あれはプロの商売人だからこそ作れる芸術品や
日本全国から片栗粉を探すんや!
52:20/07/29(水)19:04:30 ID:0lL
銀だこは揚げたこ焼きやなかったっけ
結局たこ焼きやけど
53:20/07/29(水)19:04:40 ID:YqI
ワイ「本物や無くても近くで食えるしこれでええわ」
58:20/07/29(水)19:07:23 ID:Xrn
ワイ「コンビニで買う蒙古タンメンうまうま」
60:20/07/29(水)19:09:00 ID:aU6
銀だこはたこ焼きやなくて、たこ揚げみたいになってるし
ただ、一番おいしいたこ焼きは銀だこやわ
61:20/07/29(水)19:09:29 ID:PMp
>>60
ほんこれ
結局銀だこが本当の本物やん
62:20/07/29(水)19:10:27 ID:0gK
銀だこは本物ではないわw
64:20/07/29(水)19:10:38 ID:0gK
本物を超えたんやで
65:20/07/29(水)19:11:35 ID:XWi
関西でも店舗増えてきてるな
68:20/07/29(水)19:13:26 ID:u8X
たこ焼き好きだけど、時々タコない方がうまいんじゃないかと思ってしまう
銀だこなんて特にそう
72:20/07/29(水)19:14:57 ID:aU6
>>68
わかる
たこ焼きはタコを食べる料理ではない、粉を食べる料理や
70:20/07/29(水)19:14:16 ID:Nf9
ラーメンは500円まで1000円するのはおかしい
シンプルなのがラーメンだ

年寄りに多いんだよな
71:20/07/29(水)19:14:16 ID:94t
CoCo壱番屋お前らがバカにするから行ってなかったけど行ったら結構満足で草生える
ちょっと高いけど美味いわ
73:20/07/29(水)19:15:31 ID:kae
一風堂と天一間違えやすいんじゃ
76:20/07/29(水)19:16:58 ID:eFq
オタ「(あれは最早別の美味しい食べ物…)」
80:20/07/29(水)19:24:12 ID:73Y
スレタイみたいな事を言う人間がいなくなれば、その文化は終了する
83:20/07/29(水)19:29:41 ID:GwM
食いしん坊ワイ「あれはあれで美味い」