焼肉食べる時に網に肉めっちゃ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/07/31(金)10:44:14 ID:cpq
人数分ずつくらい焼いて1枚ずつ食うんやけど、一気に焼く人もおるよな
2:20/07/31(金)10:44:56 ID:tQV
序盤は多めに乗せる
3:20/07/31(金)10:45:07 ID:cpq
>>2
後半は少しずつか
5:20/07/31(金)10:45:12 ID:tQV
>>3
せやな
4:20/07/31(金)10:45:10 ID:BFR
人数と店の値段による
8:20/07/31(金)10:45:55 ID:cpq
>>4
まあ2~4人くらい
食べ放題ではない
1皿平均1000円くらいのとこで



6:20/07/31(金)10:45:19 ID:HuQ
BBQならドバっといっていいけど焼肉じゃダメ
12:20/07/31(金)10:46:20 ID:cpq
>>6
バーベキューは元々全部焼いてから食べるもんやしな
9:20/07/31(金)10:46:04 ID:owP
とりあえず大量に載せる性癖のヤツおるよな(´・ω・`)。
11:20/07/31(金)10:46:18 ID:tQV
>>9
網の隙間は心の隙間や
18:20/07/31(金)10:48:07 ID:cpq
>>9
そこそこいい肉を一気に乗せられた時萎えたわ
15:20/07/31(金)10:47:11 ID:lIo
網交換有料のとこだと一気に載せたい
18:20/07/31(金)10:48:07 ID:cpq
>>15
焼肉食ってるんやしそこケチらんでええやんけ
パーティやぞ
23:20/07/31(金)10:49:20 ID:lIo
>>18
複数人で行く時は別やけどな
17:20/07/31(金)10:47:51 ID:5wb
すぐ腹いっぱいになるからある程度乗せるわ
19:20/07/31(金)10:48:45 ID:cpq
>>17
食べ放題じゃない肉ってすぐお腹いっぱいなるもんね
21:20/07/31(金)10:48:56 ID:lj4
皿からザーッと網に流し込むガ○ジが知り合いにおるわ
22:20/07/31(金)10:49:10 ID:cpq
>>21

食べ放題なら許せる
24:20/07/31(金)10:49:24 ID:tQV
焼き方でイライラする相手と焼肉行くか?
27:20/07/31(金)10:50:38 ID:cpq
>>24
いや、行かんよ
この前行った時ちょっとずつ焼くんやね~って言われたくらい
25:20/07/31(金)10:49:43 ID:cpq
正直焼肉食べ放題の店とか学生の打ち上げくらいでしか行かんよな
ハタチ過ぎたらもう行かれへんわ
26:20/07/31(金)10:50:34 ID:hzR
>>25
子供を連れて行かんのか?
29:20/07/31(金)10:51:16 ID:cpq
>>26
まだ子供おらんしな
小学生ぐらいやったら綿菓子とかあるような店喜びそうやから連れてってもええか
35:20/07/31(金)10:53:19 ID:cpq
実際食べ放題の店と単品で頼むそこそこ美味い焼肉屋って値段あんまり変わらんよな
37:20/07/31(金)10:54:13 ID:tQV
>>35
実際そんなに食えへんしな
味が言い分単品の方がコスパ良い
48:20/07/31(金)11:00:32 ID:e2A
ワイの家貧乏だったからか子どもの時焼肉行ったことない
大学入ってから初めて焼肉屋さん行った
50:20/07/31(金)11:01:32 ID:cpq
>>48
その時の肉の味はどうやった?
52:20/07/31(金)11:02:30 ID:e2A
>>50
初めてはやっぱりあんまり良さを分かってないから「ほーん、こんなもんか。牛タンは美味い」って感じやったわ
最近になって美味しいお店行くようになって好きになったで。
56:20/07/31(金)11:03:38 ID:cpq
>>52
ええな
親と一緒に行ってあげな~
59:20/07/31(金)11:05:10 ID:e2A
>>56
コロナ落ち着いたら家族みんなで行こうと思ってるで!
流行り始めてからもうどこの店も外食行ってないから行きたい店いっぱいあるわ
61:20/07/31(金)11:06:25 ID:cpq
>>59
ええな~
コロナほんまやめてほしいわ
満足に外食もできひんよなあ
65:20/07/31(金)11:08:26 ID:e2A
>>61
せやねん
だからちょくちょくお店閉店になってないかネットで生存確認しとる
51:20/07/31(金)11:02:28 ID:fQ4
1枚ずつ焼いて食う 嫁とオカンは網が見えなくなるまで乗せる
55:20/07/31(金)11:03:18 ID:cpq
>>51
ゆっくり食うのがええよね
高い肉やと尚更
ガツガツ食うもんじゃないし
62:20/07/31(金)11:06:34 ID:WKx
ワイは一人の時はめっちゃ乗せてしまう
肉で蒸し焼きみたいにするのがうまいねん
63:20/07/31(金)11:07:01 ID:cpq
>>62
肉で蒸し焼きは草
めっちゃ重ねてそう