CoCo壱とかいうカレー屋さん
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/07/31(金)01:22:43 ID:FWX
めちゃくちゃ高くね?
2:20/07/31(金)01:23:04 ID:FWX
牛丼屋のノリで行くと愕然とするんやが
6:20/07/31(金)01:23:34 ID:FWX
なんでみんな行ってんの?
7:20/07/31(金)01:24:30 ID:nYs
学生の時は高いと思ってたけど社会人になってからはそう思わん
12:20/07/31(金)01:25:50 ID:FWX
>>7
別に払えるけど、1000払うならスープカレーなりトッピングマシマシラーメンなり食えるんやで



9:20/07/31(金)01:24:58 ID:ver
味は好きやけど価格は25%減が適正価格やと思う
10:20/07/31(金)01:25:00 ID:wK7
CoCo壱あんま安くないからトッピングは安めのやつで…でもサラダは欲しいな…
→1000円超え

これやってから行かなくなった
13:20/07/31(金)01:26:22 ID:wK7
カレーってコストカットしやすそうだけどなんであの価格なんやろ
14:20/07/31(金)01:26:28 ID:Ki3
何かとのコラボやってる時の付加価値として考えれば妥当な値段やけど普通に食べようとする分にはやっぱりちょっと高いわな
でもあの感じた無性に食べたくなる時ある
16:20/07/31(金)01:27:34 ID:FWX
>>14
あの味好きなのはわかる
18:20/07/31(金)01:28:02 ID:wK7
金あって、牛丼チェーンの客層がキツい人が一人で行くには丁度いいかもしれん
21:20/07/31(金)01:29:32 ID:FWX
>>18
1人でCoCo壱行ってる女あんま見たことないんやが
23:20/07/31(金)01:30:56 ID:wK7
>>21
ワイも見たことない
27:20/07/31(金)01:32:43 ID:FWX
>>23
じゃあだめやん…カウンターにいる客おっさんばっかやん
29:20/07/31(金)01:33:09 ID:wK7
>>27
牛丼チェーンの客層が嫌なおっさんやておるやろ
32:20/07/31(金)01:33:36 ID:FWX
>>29
そんな奴CoCo壱にも来んやろ
22:20/07/31(金)01:30:16 ID:EC8
店舗によってオリジナルメニューがあるのが楽しい
24:20/07/31(金)01:32:03 ID:FWX
1000円ランチ
高めハンバーガー
ラーメン
スパゲッティ
中華
定食屋
カレー(喫茶店or駅カレー)
蕎麦うどん
こんな選択肢あるのになんでCoCo壱選ぶん??
45:20/07/31(金)01:39:36 ID:DdZ
>>24
その中でココイチ言う程劣ってるか?
55:20/07/31(金)01:43:12 ID:FWX
>>45
定食でもラーメンでも1000円出したら結構うまい方のもんくえるやん
でもCoCo壱で1000円出しても大したもんやないやん
56:20/07/31(金)01:43:49 ID:DdZ
>>55
カツカレー単品くらいならいけるやろココイチでも
28:20/07/31(金)01:33:04 ID:ZoL
わいはゆで太郎のカツカレーでも十分幸せや
34:20/07/31(金)01:34:43 ID:FWX
>>28
大して変わらん
35:20/07/31(金)01:34:49 ID:DdZ
カレーオタ「ココイチのカレー美味いとか言うやつはニワカ。ネットで調べれば個人店でいくらでも美味くて安い店ある」
ワイ「数十種類のトッピングと辛さ自由に選べて店も広くて綺麗でどこに行っても駅から歩いて数分のとこにあるカレー屋ココイチ以外にあるんか?」

ココイチの圧勝で草
41:20/07/31(金)01:36:51 ID:FWX
>>35
初めて行った街でカレー食べたくなった時に行くんならわかるけど地元民しか田舎で存続してる意味がわからん
43:20/07/31(金)01:38:40 ID:EC8
>>41

まず地方にカレー屋何ぞほとんどない
49:20/07/31(金)01:40:55 ID:FWX
>>43
昔ながらの、コーヒーとミニサラダ付きカレー900円の喫茶店あるよね?
53:20/07/31(金)01:41:43 ID:DdZ
>>49
そーゆーよくわからん喫茶店のカレーで満足な層はそれでええんちゃう
ワイはココイチのがうまいと思うが
60:20/07/31(金)01:56:15 ID:EC8
>>53
ぶっちゃけそういうのそんなうまくないし・・・
37:20/07/31(金)01:35:31 ID:wK7
あーたしかにアホみたいに辛いカレー食うの好きな人の需要はあるかもしれん
42:20/07/31(金)01:38:06 ID:DdZ
>>37
あれだけの自由度とハヤシソースまで選べる多様性は優秀やろ
ほんまに自分好みなん作れるし

個人店じゃ絶対無理やわ
40:20/07/31(金)01:36:38 ID:JAY
ワイはすこやでカツカレー800円なら許容範囲やろ
59:20/07/31(金)01:51:20 ID:MG0
3ヶ月に一回ぐらい食いたくなる。
すた丼と徳島ラーメンもそんな感じやわ