ノーイメージ

1:20/07/30(木)05:56:10 ID:Qpp
J( 'ー`)し「あら?パート先のスーパーでは県外の業者から仕入れてるけど?」

彡(゚)(゚)「食う気無くしたわ、○ねアホババアks」
2:20/07/30(木)05:57:03 ID:Qpp
※実話
4:20/07/30(木)06:00:00 ID:BZd
こどおじの末路
5:20/07/30(木)06:00:47 ID:Qpp
>>4
せめて地元の業者が作ってるもんや思うてたわ
7:20/07/30(木)06:02:50 ID:MF0
>>5
まだメンチカツ文化が地元に根付いてないんやろ
8:20/07/30(木)06:03:15 ID:Qpp
>>7
は?メンチカツなんて大昔から日本中で食われとるやんけ



6:20/07/30(木)06:02:42 ID:AXb
県外なら仕入れてても、味は違うかもしれんやん
9:20/07/30(木)06:04:55 ID:Qpp
もう県外でも安い業者から仕入れた方が合理的なんやろ(適当)
10:20/07/30(木)06:05:14 ID:MF0
メンチカツを極めたイッチが県内に広めるんや チャンスやぞ
11:20/07/30(木)06:10:47 ID:wLp
食べ比べてるくせに味の違いわからんかったんか
どっかで同じ商品かぶるやろ
13:20/07/30(木)06:16:06 ID:Qpp
>>11
味はちゃうぞ
流石にメーカーも数十社はあるやろ
14:20/07/30(木)06:16:58 ID:DeN
ご当地スーパーのハンバーグなら県名産の冷食ハンバーグとほぼ同じものがあるわ
15:20/07/30(木)06:17:47 ID:AXb
味が違って食べ比べ出来てれば、別に他県のメンチカツだろうと良くない?
16:20/07/30(木)06:18:09 ID:Qpp
>>15
え、出所不明とか嫌やん
22:20/07/30(木)06:22:46 ID:AXb
>>16
スーパーの惣菜なんてほぼほぼ出処不明やろ
23:20/07/30(木)06:23:17 ID:Qpp
>>22
ここまでちぐはぐやと思うへんかったからもう食わん
17:20/07/30(木)06:19:15 ID:wLp
つまり肉屋のコロッケやメンチカツ最強なのでは?
18:20/07/30(木)06:19:35 ID:Qpp
>>17
肉屋多すぎて無理
20:20/07/30(木)06:20:48 ID:LwB
>>18
食べ比べに精がでるやないか
そこまで多いんか
21:20/07/30(木)06:21:54 ID:Qpp
>>20
遠出したついでに気軽に買ってつまむのがええんやないか
なんでわざわざ衰退しつつある肉屋探さなあかんねん
19:20/07/30(木)06:20:45 ID:Qpp
似た話で観光地のご当地名物コロッケは殆ど大阪のあるメーカーが作ってるってテレビでやってて草生えた
24:20/07/30(木)06:25:04 ID:d2q
東京銘菓の生産地は埼玉みたいなモンやな
25:20/07/30(木)06:25:55 ID:Qpp
>>24
隣県ならまだ許せる
28:20/07/30(木)06:27:01 ID:LxI
製造社書いてあるやろ
それ確認すりゃえんちゃう
32:20/07/30(木)06:28:54 ID:AXb
メンチカツってなんであんなに旨いんやろ
35:20/07/30(木)06:31:28 ID:Ipz
グラタンコロッケが食べたい
34:20/07/30(木)06:29:18 ID:wLp
メンチカツとおいしいパンがあれば最高に幸せになれる