焼肉通「肉は1枚づつ焼くんだ」ワイ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/07/28(火)02:16:50 ID:m0Z
焼肉通「置く場所、焼く時間も大切だ、よ~しいいぞ」

何が楽しくて焼肉食ってんねんこいつ
2:20/07/28(火)02:17:23 ID:5aO
焼くのが楽しいんやろな
3:20/07/28(火)02:17:32 ID:9aI
原始人みたいに適当に焼いて食え
6:20/07/28(火)02:18:37 ID:8l0
高い店で貧乏臭く一枚づつ焼くよな
7:20/07/28(火)02:19:24 ID:alE
>>6
別に一枚ずつ焼くことは貧乏くさくないやろ



11:20/07/28(火)02:20:50 ID:tXC
炭ばっかり焼くアホよりはマシやろ
13:20/07/28(火)02:21:14 ID:HNo
ワイは脂ギットギトホルモンがすき
15:20/07/28(火)02:21:31 ID:BuA
育ちの良し悪しこういうところで出るよな
イッチは育ちの悪い方な
17:20/07/28(火)02:22:33 ID:CxW
大衆店でも個人店の色気のついたとこは
アミを一皿ごとに換えてもらう
いい店ほどカルビが上カルビになる
18:20/07/28(火)02:23:22 ID:5aO
ピーマンが真っ黒になってからが勝負よ
20:20/07/28(火)02:24:15 ID:7p6
焼かせとけ

お前は食うだけや
21:20/07/28(火)02:24:37 ID:TqY
そんな奴と食いに行く方が悪いわ
22:20/07/28(火)02:24:56 ID:43o
一人焼肉が最強
24:20/07/28(火)02:25:25 ID:T55
焼肉で米頼むやつwwww
は?
26:20/07/28(火)02:26:01 ID:alE
>>24
普通ビビンバ食うよね
25:20/07/28(火)02:25:25 ID:hg3
えーとカルビとカルビライス、あとライスとカルビお願いします
28:20/07/28(火)02:26:28 ID:OwI
表面サッと焼いて食えばええ
レバーは個人の判断に任せる
29:20/07/28(火)02:26:34 ID:BuA
管理できないで炭にしてしまうような焼き方する奴の手掴んで焼き網で一瞬焼いたことある
30:20/07/28(火)02:27:04 ID:8l0
焼肉1年半食ってない
32:20/07/28(火)02:27:38 ID:5aO
>>30
なんで急に悲しくなる様なレスするの
34:20/07/28(火)02:28:01 ID:8l0
>>32
タイミング的な話やから
31:20/07/28(火)02:27:28 ID:sp3
焼き方はどうでもいいけど順番は大まかに決めたい
網が広くて場所分けできるならともかくそうでないなら
タレの肉の前に塩焼いておきたい
33:20/07/28(火)02:27:49 ID:alE
ハラミやらホルモンとかの内臓系はしっかり焼かんと危ないやろ
38:20/07/28(火)02:28:25 ID:sp3
ごはんと肉がやっぱり最高やで
46:20/07/28(火)02:30:10 ID:r9n
筋トレ後とか最高
48:20/07/28(火)02:34:58 ID:CWl
焼肉通「僕焼く人」
ワイ「僕食べる人」

こうすれば解決や
50:20/07/28(火)02:37:37 ID:NLL
並べて焦げ散らかす奴に食え食え言われるより
一人で1枚ずつマイペースに食べたいんや
52:20/07/28(火)02:39:05 ID:j63
めんどいけど1枚ずつでもええやん
53:20/07/28(火)02:40:50 ID:lwI
肉焼くの大好きや
それを頃合い見て食べるのが至高
自分の手で焼けた肉を自分の好きなタイミングで喰らう
この日本にこんな幸せがまだ存在していたのか!