お前ら「ふわとろもっちり天津飯
moritz320によるPixabayからの画像
1:20/07/26(日)03:22:45 ID:t9U
いつもこういう系頼む時悩むんやが
2:20/07/26(日)03:23:42 ID:vnN
卵とあんのご飯のやつ1つ
3:20/07/26(日)03:23:49 ID:AJB
機械みたいにできるだけ抑揚なく読み上げる
4:20/07/26(日)03:24:16 ID:l8G
指さしでこれやろ
6:20/07/26(日)03:24:38 ID:MU3
何も感じていないかのように普通に読み上げる



8:20/07/26(日)03:25:31 ID:yhJ
すいません、この「ふわとろもっちり天津飯」ひとつ下さい
11:20/07/26(日)03:26:07 ID:zrG
普通「このふわとろもっちり天津飯?これ一つ」って頼むやろ
17:20/07/26(日)03:27:04 ID:t9U
>>11
あーこいつ恥ずかしがっとんなってバレそう
12:20/07/26(日)03:26:27 ID:HYo
俺ならメニュー表指差しながら「この天津飯一つお願いします」
13:20/07/26(日)03:26:33 ID:t9U
割とちゃんと言うんかお前ら
15:20/07/26(日)03:26:52 ID:som
複数人やと甲高い声でふざけ気味に言うし一人やとメニュー指差すし
16:20/07/26(日)03:26:58 ID:yhJ
なお店員は天津一丁!で済ませる模様
20:20/07/26(日)03:27:56 ID:t9U
>>16
恥を忍んで読み上げてんのに雑にあしらわれんのホント嫌やわ
19:20/07/26(日)03:27:42 ID:HYo
別に恥ずかしがるようなもんでもあるめえよ
男ならどしっと「こいつを頼む」くらいでいいんじゃあねえか
23:20/07/26(日)03:28:29 ID:t9U
>>19
ダンディにキメても
ふわとろもっちり天津飯ですね!
って言われたらなお恥ずいやん
27:20/07/26(日)03:29:08 ID:HYo
>>23
「そう、ふわとろもっちり天津飯をお願いするぜ」
と返せば良い
28:20/07/26(日)03:30:20 ID:t9U

>>27
やってみるけどお前らが違和感感じたらもうアウトだからなコレ
33:20/07/26(日)03:31:30 ID:mHl
>>28
完璧で草
24:20/07/26(日)03:28:50 ID:Oo5
海外料理のお店行くとマジで発音できない料理とかあるけどおんj民はどうしてるんや?
ワイは指さして注文するけど、注文の繰り返しがほんとに頼んだもだか分からんくなるわ
26:20/07/26(日)03:29:02 ID:t9U
コレ下さいは陰が過ぎるしさぁ
30:20/07/26(日)03:30:38 ID:mHl
ワイ「ふ、ふわとろもっちり天津飯ひとつ下さい」
店員「天津飯ですねー」

腹立つ
32:20/07/26(日)03:30:59 ID:t9U
>>30
クッソわかる
35:20/07/26(日)03:31:42 ID:MU3
逆に
ワイ「この天津飯で」

店員「はい、ふわとろもっちり天津飯ですね」

これも負けた気せん?
38:20/07/26(日)03:32:36 ID:t9U
>>35
分かるわ
特に周りにコイツ恥ずかしがって全部言いませんでしたよwって吹聴されてる感がシャクに触る
42:20/07/26(日)03:33:21 ID:duR
>>35
気にしすぎで草
47:20/07/26(日)03:36:10 ID:t9U
ワイらがふわとろもっちり天津飯って言った時に
店員さんもふわとろもっちり天津飯って言ってくれる
この信頼感さえあればちゃんと言えるはずなのよ
店員さんに裏切られた過去がワイをこうさせるのかもしれん
48:20/07/26(日)03:36:50 ID:MU3
>>47
裏切られたは草
51:20/07/26(日)03:39:56 ID:qh6
その店に普通の天津飯はあるんですか?
52:20/07/26(日)03:40:43 ID:t9U
>>51
ない

ただ
あつあつまーぼー天津飯
極!天津炒飯

はある
54:20/07/26(日)03:43:22 ID:HYo
>>52
どちらもすんげえうまそうだなおい
55:20/07/26(日)03:44:03 ID:t9U
>>54
まぁ美味いし出てくるの早いからよく行ってまうんやな
店はクソ汚いが
71:20/07/26(日)07:41:47 ID:MdZ
ワイそういうのは全部言うなぁ
言わないと恥ずかしいと思われるから絶対に全部言う