つけ麺店主「まずは麺だけでお召し上がり
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/07/18(土)12:16:56 ID:f6W
ワイ「まっず」

何がしたかったんすかねぇ…
4:20/07/18(土)12:17:47 ID:bni
不味いってことはないやろ
麺の味がするんやから
5:20/07/18(土)12:18:26 ID:f6W
>>4
つけ汁がないと食えんかったわ
7:20/07/18(土)12:19:34 ID:P4h
小麦っぽい香りがする麺ならギリギリ許せる
8:20/07/18(土)12:19:47 ID:nXS
あーつけ麺食べたい



9:20/07/18(土)12:19:47 ID:f6W
つけ麺店主「うちの汁は濃厚です」魚糞ドバー

これも嫌い
10:20/07/18(土)12:20:06 ID:CmO
>>9
そら不味いわ
13:20/07/18(土)12:20:38 ID:MZ0
わかる何がうまいねんと
15:20/07/18(土)12:20:53 ID:NHM
日本蕎麦屋だと割とよくある
18:20/07/18(土)12:21:32 ID:f6W
>>15
蕎麦は旨いとこは汁なしでいけるわ
16:20/07/18(土)12:21:05 ID:M6T
まずライスを入れてお楽しみください
19:20/07/18(土)12:22:12 ID:uP8
うどんの方がうまい
つけ麺キライ
20:20/07/18(土)12:22:53 ID:AWN
つけ麺は大体麺がまずい
つけ汁一緒でうどんでやれ
21:20/07/18(土)12:23:34 ID:M5a
つけ麺って最初からつけ汁に麺入れておけばええやん?
分ける必要あるん?
26:20/07/18(土)12:25:06 ID:MZ0
>>21
つけ麺の汁は味濃いめに作って割りスープ前提で作ってるからそんなことしたら塩辛くて食べられん
28:20/07/18(土)12:25:33 ID:f6W
>>21
糞熱い付け汁に冷えた麺で食べる温度差を楽しむもんやと思ってる
22:20/07/18(土)12:23:36 ID:f6W
つけ麺店主「ゆず胡椒ご希望のかたは店員にお申し付けください」

卓上に置いといて欲しい
30:20/07/18(土)12:27:21 ID:AWN
正直東京に住んでたらつけ麺うまいとこいくらでもあるけど田舎はほとんどない
まずいの最初に食ったらそら嫌いになるわな
油そばなんか東京以外基本まずい
32:20/07/18(土)12:30:00 ID:MZ0
>>30
東京にうまいラーメンが集結してるのは認めざるを得ない
31:20/07/18(土)12:29:18 ID:Fru
>>30
地方にいくらでもある
もう少し見識広めた方がええで
33:20/07/18(土)12:30:03 ID:CmO
つけ麺だけ食べに全国行脚するような猛者やないと語っちゃいかんのか?
36:20/07/18(土)12:30:33 ID:bBM
>>33
1に書いてないからええんやで
34:20/07/18(土)12:30:13 ID:c2v
つけ麺店主「こいつ本当に麺だけで食い出したンゴwwwwwww」
37:20/07/18(土)12:30:53 ID:nR0
>>34
常連「イヒヒヒ…初見さんかな?」
49:20/07/18(土)12:35:30 ID:F9M
店主「まずいやろ?」
56:20/07/18(土)12:40:30 ID:RYz
>>49
これやろ
58:20/07/18(土)12:46:05 ID:DAg
麺類ってスープやらソースが無ければ食えたもんやないやろ
麺なんてスープ食べるための紐や