野菜好きとか言ってるやつって普通に
silviaritaによるPixabayからの画像
1:20/07/13(月)18:16:28 ID:FuO
※穀物及び根菜は野菜ではないのでマクナルのポテト好きとかそういうしょーもないレスはいらない
3:20/07/13(月)18:17:26 ID:BKG
トウモロコシおいちい
5:20/07/13(月)18:18:36 ID:FuO
>>3
穀物やろが
お米好きって言ってるのと同じやぞ
4:20/07/13(月)18:18:07 ID:ngs
たまにきゅうり食べたくなる
7:20/07/13(月)18:20:06 ID:FuO
>>4
ピクルスにする以外の存在価値ない
水分しかないし水飲んでた方がマシ



6:20/07/13(月)18:19:31 ID:0ff
スイカ美味いやん
10:20/07/13(月)18:21:04 ID:Klw
鍋に白菜とか入れんの?
11:20/07/13(月)18:21:36 ID:FuO
>>10
ジャガイモと肉しか入れない
18:20/07/13(月)18:24:10 ID:ngs
>>11
鍋にジャガイモ?
13:20/07/13(月)18:22:58 ID:BKG
餃子とかにたっぷり野菜入れるのもあかんの?魅力半減どころやないで
25:20/07/13(月)18:27:43 ID:uch
味覚は踏襲制なのでろくな物食って来てないのが顕著に出るので好き嫌い多いヤツはアレルギーで食べれないってヤツ以外は変な家庭で育った証拠になる
26:20/07/13(月)18:28:20 ID:ots
じゃがいもが美味いのは解るけどイッチが野菜嫌いの子供舌おじさんなのはまた別問題やん
33:20/07/13(月)18:32:41 ID:ngs
青椒肉絲とかいう肉が脇役の料理
37:20/07/13(月)18:33:19 ID:YAT
なすの漬物 きゅうりの漬物 好き
今の時期はきゅうりに味噌つけてそのまま喰うのもうまい
38:20/07/13(月)18:33:26 ID:9VC
辛いもん食ったらこうなるから注意やで
44:20/07/13(月)18:37:14 ID:W2R
きゅうり茄子好き行ってるやつは味覚おかしいと思う
48:20/07/13(月)18:38:15 ID:ZjY
自分が食えないカスだからって味覚障害呼ばわりとかちゃんちゃらおかしいわ
56:20/07/13(月)18:39:16 ID:5Q1
キャベツに肉を巻いて食べるのが美味い
60:20/07/13(月)18:40:34 ID:WCM
コンビニ弁当1か月食べ続けた後に食べたキャベツの千切りは死ぬほどうまかった
71:20/07/13(月)18:42:10 ID:sQN
お前ら!ドレッシングなしで野菜を食え
73:20/07/13(月)18:42:34 ID:1k6
>>71
新鮮なレタスはこれでいけてしまうと言う事実
72:20/07/13(月)18:42:24 ID:ZjY
>>71
余裕だわカス
77:20/07/13(月)18:43:13 ID:sQN
>>72
ニンジンもやな?
ニンジンは油つけんとビタミン破壊するんや!
81:20/07/13(月)18:44:31 ID:ZjY
>>77
は? 余裕だわカス
味覚障害のゴミがイキってんじゃねえよ
76:20/07/13(月)18:43:01 ID:YAT
せめて塩ふらせてクレメンス…
85:20/07/13(月)18:45:22 ID:DAW
茹でたゴーヤに鰹節と醤油あえると最高や
86:20/07/13(月)18:46:10 ID:ngs
ゴーヤは苦手
88:20/07/13(月)18:46:17 ID:3LU
栄養ないかもしれんけどコンビニの100円千切りキャベツの上に揚げ物のせて一緒に食うのすこ
91:20/07/13(月)18:46:55 ID:sQN
>>88
わかるわかる!
96:20/07/13(月)18:47:46 ID:3LU
>>91
同志がいたとは驚きだ
92:20/07/13(月)18:47:02 ID:uEw
はっきり言って野菜より肉のが上位なのは明確
めちゃくちゃ良い野菜とそこらの安い肉でようやく同レベル
105:20/07/13(月)18:49:11 ID:XAQ
イッチのカレーは肉とじゃがいものみ?
111:20/07/13(月)18:50:31 ID:3LU
>>105
タマネギを炒めてたやつないと厳しくないかな
110:20/07/13(月)18:50:22 ID:ZjY
野菜嫌いは社会不適合者
107:20/07/13(月)18:49:33 ID:YAT
ワイは嫌い←わかる
ワイは嫌いだからこれを好んでるやつはおかしい←わからない
113:20/07/13(月)18:51:21 ID:FuO
いやあくまで野菜はサブであってメインではないやん
別に野菜の存在までは否定してないスレタイ読め
116:20/07/13(月)18:51:46 ID:XAQ
イッチ便秘やろ絶対
117:20/07/13(月)18:51:59 ID:0zX
かわいそうに
味覚が鈍いんやな
125:20/07/13(月)18:54:51 ID:BKG
親が飯まずか野菜嫌いやったんかな一周回って哀れみを感じる
128:20/07/13(月)18:55:53 ID:FuO
「好き」にはならんやろって話やからな
ドラゴボで好きなキャラ聞かれてキュイとか言っちゃうのが
野菜好きとか言うやつや
130:20/07/13(月)18:56:24 ID:Klw
>>128
スレタイ見ろや
134:20/07/13(月)18:57:40 ID:FuO
>>130
ん?それは勝手な解釈違いやろ
ワイが主に叩いてるのは肉より好きとか肉と同じくらい好きとか言ってるやつやで
136:20/07/13(月)18:57:45 ID:3LU
ここだけの話、肉か野菜どっちかしか存在しないってなったら野菜を選ぶよな
肉の代わりになるものはあるもの
139:20/07/13(月)18:58:24 ID:Rxp
>>136
グルテンミート結構美味いしのう
野菜は困る
137:20/07/13(月)18:58:04 ID:A9A
漬物とか食えないのかわいそう
140:20/07/13(月)18:58:30 ID:FuO
>>137
いや漬物は普通に不味い
143:20/07/13(月)18:58:53 ID:f1p
身体壊して全てを恨み始めそう
167:20/07/13(月)19:05:39 ID:FuO
じゃあさめっちゃ金持ちがなんでも奢ってくれるって言って
ステーキとかやなくサラダ食うやつおるんか?って話をしてるわけ
脇役としての野菜まで否定してない
174:20/07/13(月)19:07:18 ID:Klw
>>167
話そらしたらあかんで

スレタイ「野菜好きとか言ってるやつって普通に味覚障害だよな」
179:20/07/13(月)19:08:42 ID:FuO
>>174
(肉より)野菜好きとか言ってるやつって普通に味覚障害だよな
(一番)野菜好きとか言ってるやつって普通に味覚障害だよな
(あえて)野菜好きとか言ってるやつって普通に味覚障害だよな

こういう意味やけど
185:20/07/13(月)19:10:21 ID:YAT
>>179
後出しすぎて草
184:20/07/13(月)19:09:42 ID:Klw
>>179
色々付けたし始めたな
でもって野菜を選んだら味覚障害の根拠が皆無
189:20/07/13(月)19:10:36 ID:FuO
>>184
根拠あるで
子供が野菜嫌いなのは苦味を感じやすいから
味覚が劣化すると苦味を感じにくくなるから食えるようになるんやで
でもそれは成長というか劣化やからな味蕾減ってるわけで
191:20/07/13(月)19:11:19 ID:Klw
>>189
全然障害ではないわな
196:20/07/13(月)19:13:45 ID:FuO
>>191
味覚障害かどうかはオレが決める事にするよ
234:20/07/13(月)19:26:14 ID:BKG
イッチには理解出来んやろがタケノコご飯とか芽ネギの握り寿司クッソ美味いよな