ワイチー牛、回転ずしに行きた
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:20/07/13(月)22:41:47 ID:Jby
一人で行ってもええんか?
2:20/07/13(月)22:42:12 ID:HX6
良いんだよ(´・ω・)
3:20/07/13(月)22:42:13 ID:eSl
ええやろ
4:20/07/13(月)22:42:24 ID:d07
チーズ炙りサーモン食べるんやで
5:20/07/13(月)22:43:53 ID:Jby
サーモン食いたい



6:20/07/13(月)22:44:12 ID:Qp6
働いてなさそう
7:20/07/13(月)22:44:23 ID:Jby
>>6
はたらいてるわ
9:20/07/13(月)22:45:02 ID:Qp6
>>7
じゃあ何で一人行動ができひんねん
10:20/07/13(月)22:45:32 ID:Jby
>>9
陰キャは育っても陰キャなんや
12:20/07/13(月)22:45:55 ID:QbF
今コロナ対策でカウンターがビニールでセパレートされてる一蘭スタイルだから
ぽっちは今こそ黄金時代だぞ
17:20/07/13(月)22:47:18 ID:3Br
>>12
時代がワイらに追いついたな!
18:20/07/13(月)22:47:24 ID:Jby
>>12
マ?
逝きたい
14:20/07/13(月)22:46:25 ID:IOY
大人になったら一人で寿司や行きたいなあって昔思ってたけどいざ働き出したら生魚食えなくなってて草
19:20/07/13(月)22:47:36 ID:QbF
>>14
油ものはキツいけど生魚は依然として好物や
昔からよく食べてるのもあるが
15:20/07/13(月)22:46:41 ID:PUV
その為にカウンター席があるんやろが!
23:20/07/13(月)22:48:35 ID:Jby
>>15
カウンター席なんかあるんか
21:20/07/13(月)22:48:26 ID:QbF
勇気を出して行くと良い
自分だけの楽園がそこにあるぞ
22:20/07/13(月)22:48:33 ID:DKa
それ陰キャ言うレベルちゃうやろ
陰キャが苦手なんは日常的に顔合わす相手との雑談であって仕事で必要な会話やら店入って定型的なやり取りは普通にできるもんや
27:20/07/13(月)22:49:00 ID:Jby
>>22
そうなんか
25:20/07/13(月)22:48:49 ID:3qj
ウニ食いたいわ
26:20/07/13(月)22:48:58 ID:iRF
午前中が行きやすいぞ
30:20/07/13(月)22:49:36 ID:QbF
いきなりサイドメニューで麺類頼むとすぐお腹いっぱいになって逆にコスパ良い説
32:20/07/13(月)22:49:38 ID:hrC
むしろ平日夜の回転寿司の客層の悪さってすごい
ギリ健みたいなやつが半分くらい
あと高齢高齢引きこもりとそのおかんみたいな組み合わせとか
33:20/07/13(月)22:51:17 ID:QbF
>>32
ひたすらフライドポテトとか頼んで山のように空皿積んで
スマホ掲げながら見ていて注文品届いたの気づかないやべーやつとか平日に見たな
36:20/07/13(月)22:53:23 ID:mKN
>>32
自己紹介かな?
43:20/07/13(月)23:12:10 ID:qoz
ネットで順番予約しとけば待つこともないし別にそんな難易度高いもんではないで