飲み会翌日、「なんでワイ君誘った
raphaelsilvaによるPixabayからの画像
1:20/07/10(金)21:01:22 ID:WWj
ちな同期の飲み会
3:20/07/10(金)21:03:06 ID:cod
C.C.!?
5:20/07/10(金)21:03:37 ID:TIT
LINE使うだろ
6:20/07/10(金)21:03:40 ID:ogl
普通ラインとかでやるよね
7:20/07/10(金)21:03:57 ID:Ysm
「ほんそれ」って返せ



9:20/07/10(金)21:04:37 ID:LLf
ここでどう返すかでお前のこれからが決まる
14:20/07/10(金)21:10:58 ID:WWj
>>9
「では、今後は下名抜きでお願いします。また、今後お仕事でご一緒する際は変わりなくよろしくお願いします」
11:20/07/10(金)21:06:16 ID:GbX
これで同期の弱み握れてラッキーやん
保存しとけ
12:20/07/10(金)21:06:54 ID:k33
まだイッチ以外のLINEグループが出来ていないという証明でもある
15:20/07/10(金)21:13:25 ID:WWj
ああもうほんとお前らが優しく見える
っていうか優しいんやな
16:20/07/10(金)21:14:28 ID:dpf
なにやらかしたんや
18:20/07/10(金)21:16:00 ID:WWj
>>16
別にワイはなんもやってないで
でもそんな仲は良くなかった、一部とは仲良いと自分で思ってるけど
17:20/07/10(金)21:15:53 ID:dKB
社内メールでそれはないやろ・・
20:20/07/10(金)21:17:36 ID:dKB
ワイイッチの同期やけどイッチのサプライズ誕生日会の計画建てようとしてたんやで言わせるな恥ずかしい
23:20/07/10(金)21:18:36 ID:WWj
>>20
そうか!それは嬉しいな!
半年先やけどな!
22:20/07/10(金)21:18:33 ID:dKB
イッチ同じ名前の同期とかいる???
そいつを外してイッチを外したつもりでいるんやないの
24:20/07/10(金)21:19:43 ID:WWj
>>22
いや~おらんね
26:20/07/10(金)21:21:31 ID:WWj
そのあと謝罪メール来たけど
謝罪されてもそう思われてるのには変わりないんやなって
28:20/07/10(金)21:22:03 ID:dKB
>>26
同期何人いるの
31:20/07/10(金)21:23:22 ID:WWj
>>28
8や
10おったけど2やめた
38:20/07/10(金)21:25:25 ID:dKB
>>31
そんくらいの人数なら呼んだりやと思うがなー・・難しいな
4~5人の集まりなら嫌いな奴呼びたくないのはわかるが
43:20/07/10(金)21:28:47 ID:WWj
>>38
まあちょっと嫌われてたのは薄々勘付いてた
44:20/07/10(金)21:30:15 ID:CR6
>>43
悲しい
27:20/07/10(金)21:21:38 ID:iEY
陰口は影で言ってほしいわね
30:20/07/10(金)21:22:53 ID:WWj
>>27
ほんまや
悪口はワイもいうからあれやけど
相手の気付かんとこでやってほしい
32:20/07/10(金)21:23:25 ID:HEa
そいつ無能やな
ワイならちゃんとBCCに入れてイッチに送るわ
36:20/07/10(金)21:24:03 ID:WWj
>>32
どうせなら面と向かって言って欲しいね
33:20/07/10(金)21:23:29 ID:RJa
このスレCCで送ろうや
37:20/07/10(金)21:25:05 ID:WWj
>>33

社内情報です、一読下さいって言ってこのURL貼り付けたろうかな
40:20/07/10(金)21:27:37 ID:HEa
とりあえずそいつめちゃくちゃ悪役ポジに仕立てちゃえよ
イッチがそのメールをでめちゃくちゃショック受けてるのを装えば
そいつ仲間も自分可愛さにそいつのこと悪役にするで
45:20/07/10(金)21:30:23 ID:WWj
>>40
それおもろそうやな
ただやりたいけど今後仕事で世話になるかもしれんし
弱み握る程度で余計な敵は作らんようにするわ
48:20/07/10(金)21:32:17 ID:HEa
>>45
中途半端に噛みつくと相手全員敵になるだけだからやめた方がエエで
やるなら一人に絞って他の奴はこっちにつけて孤立させるんや
50:20/07/10(金)21:35:09 ID:WWj
>>48
そうかあくまで「装う」だけか
めっちゃテンション下げて笑うとこも笑わないみたいな
それはアリやな
42:20/07/10(金)21:28:42 ID:dPa
だいたい勤務中にそんな私用メールとか論外やろ
上司にチクれ
47:20/07/10(金)21:32:03 ID:WWj
>>42
ほんとね
しかもまだコソコソやってるんならいいけどそのやりとりが同期全員cc入ってるというね
意味わからんでしょ
46:20/07/10(金)21:32:02 ID:CR6
社用メールで人の悪口送るって神経ないなあ
49:20/07/10(金)21:33:52 ID:WWj
>>46
ドラマの見過ぎかなんか知らんけど迷惑よね
68:20/07/10(金)21:47:30 ID:C2g
イッチ男なん?
悪口言うのは男に言われた?
73:20/07/10(金)21:48:55 ID:WWj
>>68
ワイもそいつも男や
71:20/07/10(金)21:48:27 ID:amV
その日は一緒に映画見ながらピザ食べようや
その後は徹夜でマリパとスマブラやるぞ
74:20/07/10(金)21:49:51 ID:WWj
>>71
ワイは君みたいな同期が欲しかった
94:20/07/10(金)22:06:16 ID:Q5m
まあ世の中いい年しても中身小学生みたいな奴ごまんとおるからな
101:20/07/10(金)22:09:48 ID:WWj
>>94
全くだわ
歳とっても性格は性格や
96:20/07/10(金)22:07:02 ID:TkR
上司BCCに入れて返信しようぜ
102:20/07/10(金)22:11:02 ID:WWj
>>96

それやりたいな