ワイ「かけうどん」店員「温かいのですか?
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/07/02(木)10:02:36 ID:3Kg
この暑いのに温かいうどん食うわけないやろ
2:20/07/02(木)10:03:21 ID:MwW
ワイ暑い日でもホットコーヒー飲むぞ
4:20/07/02(木)10:03:36 ID:u9x
温かい対応がええんさ冷たい対応がええんかってことやぞ
5:20/07/02(木)10:03:40 ID:9vs
温かいからかけうどんに決まってるやろ
そんなことも分からんのか?
10:20/07/02(木)10:04:29 ID:VQC
マニュアルってご存知?



6:20/07/02(木)10:03:54 ID:pGi
ワイは暑い日でも職場でキムチ鍋やるで
7:20/07/02(木)10:04:07 ID:MwW
>>6
においテロやめーや
13:20/07/02(木)10:04:51 ID:1Al
うどんといえば熱いのだろ!ってキレ散らかすやつおんねん
15:20/07/02(木)10:05:09 ID:00b
冷たいのだったらざるじゃないの
むしろ店員は良く気が利いていると思う
16:20/07/02(木)10:05:27 ID:Qj7
ワイはアイスコーヒー頼んだらホットでよろしいですか?って言われたわ
18:20/07/02(木)10:06:04 ID:7VC
>>16
かわいい
19:20/07/02(木)10:06:07 ID:2LS
>>1
例えば客100人来て一人でも温かいの希望するやつがいるとしらどうすんの?
想像力ないんかニート
22:20/07/02(木)10:07:02 ID:b1k
>>19
1人のために99人に煩わしい思いさせるのはどうかと思うぞ
21:20/07/02(木)10:06:39 ID:xup
冷たいかけうどん…そういうのもあるのか
25:20/07/02(木)10:08:17 ID:7Nw
>>21
冷かけうどんって言うらしい
29:20/07/02(木)10:09:50 ID:q4z
温かい冷やしたぬきで
33:20/07/02(木)10:10:48 ID:6su
普通かけうどん言うたら温かいうどんやからな
イッチがボンクラなだけや
35:20/07/02(木)10:11:37 ID:00b
冷たいかけがあるなら、冷たいかけうどんって言えばええだけやしな
37:20/07/02(木)10:12:47 ID:2LS
冷やしたぬき頼んでこれ聞いたとかならぶっ飛ばしてええ
41:20/07/02(木)10:16:32 ID:247
ワイは夏でも熱いのやなあコーヒーもホット
59:20/07/02(木)10:23:53 ID:F8i
「かけうどんはあったかいやつやけどあったかいの出すと切れそうな客やなぁ(温かいのですか?冷たいのですか?)」
63:20/07/02(木)10:25:36 ID:dGb
>>59
こんな返しをできない店員
64:20/07/02(木)10:26:04 ID:247
確認のためにお伺いしております
温かいのですか冷たいのてすかそれともおまけを冷たくしてやろうか
65:20/07/02(木)10:26:21 ID:Z94
>>64
余計うざい
66:20/07/02(木)10:27:09 ID:247
>>64
おまけ→お前
酷い5時だわ
70:20/07/02(木)10:30:01 ID:Z94
>>66
上乗せ草