ソースをパンで拭って食うや
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1:20/07/07(火)15:54:06 ID:RDW
カフェならええけどレストランではやるなよ
ちな、お前らが行くような、いわゆる洋食屋さんはカフェに分類される
狭義レストランに大衆店は入らんからな
一応、こういう用語の使い分けも覚えておくんやで
3:20/07/07(火)15:54:53 ID:AVq
どこでもやらんが
4:20/07/07(火)15:55:17 ID:aCg
家でめっちゃしちゃう
5:20/07/07(火)15:55:20 ID:94c
知識人ぶっててムカつく
7:20/07/07(火)15:56:10 ID:RDW
>>5
そうそうこれよこれw
この悔しさ爆発の反応を待っていた



6:20/07/07(火)15:55:48 ID:Aqi
カフェでもまずやらんがな
8:20/07/07(火)15:57:13 ID:RDW
ソースをぬぐって食べるのが料理人への敬意です


これを真に受けてるアホがどんだけ多いか
お前らの大半がそうやない?
10:20/07/07(火)15:57:28 ID:AVq
やらん言うてるやろ
読めや
12:20/07/07(火)15:58:48 ID:RDW
>>10
逆に大衆食堂でんなお行儀よくしてたら滑稽でもあるわw
まあ、社会と切れてるお前らにはそんな想像力働かんだろうが
19:20/07/07(火)16:01:08 ID:mJP
>>12
ファミレスでも貧乏くさいわ
イッチはやってるんか
21:20/07/07(火)16:01:55 ID:RDW
>>19
ファミレスくらいやとなあ、明らかにソースはパンにつけろと推奨してるやろ
コメダのシチューとか
14:20/07/07(火)15:59:43 ID:AVq
お行儀よくもなにも普通に食うてるだけだが
18:20/07/07(火)16:01:04 ID:RDW
>>14
なんか、ママといっしょにたまにサイゼに行くコドオジの絵が浮かんだw
たぶんこの想像は外れてない
15:20/07/07(火)16:00:03 ID:RDW
おかしいなあ、そろそろパンでソースはマナー違反やないとか
言い張るガ○ジが現れるはずなんやが。数匹生息しとるのは確認済みや
16:20/07/07(火)16:00:42 ID:jhn
どうでも良いから早く食えよ
23:20/07/07(火)16:02:17 ID:mJP
シチューはソースなんか?
26:20/07/07(火)16:03:39 ID:RDW
>>23
メイン料理にはなるな
普通、ジャケットアンドタイのとこではパンにつけて食うほどドボドボにソースかけないが
25:20/07/07(火)16:02:34 ID:R18
昨日も見てはえーそうなんやって思ったけど
何でこのタイミングでその事で熱くなれるの?
38:20/07/07(火)16:17:08 ID:Jqe
パスタ食べる時スプーン使うなよとか言ってそう
39:20/07/07(火)16:19:59 ID:RDW
>>38
パスタは前菜だから、スプーンを使うと後から出てくる料理に使うスプーンがなくなるぞ
まあ、ボーイがすっ飛んできて補充してくれるがけっこう恥ずかしい
42:20/07/07(火)16:25:09 ID:RDW
普通とか、平均的とか、そういうレベルに達しないやつを見るとな
つい、これ言ったら嫌やろなという事実を教えたくなるのや
聞きたくないことを聞かせるほど楽しいことはない
基本、ワイは人間嫌いやし
48:20/07/07(火)16:43:26 ID:x1t
そのためにソースパンなるものが存在してるんやから別にええやろ
49:20/07/07(火)16:43:57 ID:RDW
>>48
ネタで言ってるんやろうとは思うが
お前らのことだからなあ
50:20/07/07(火)16:45:28 ID:RDW
ソースをつけて食うためのパンがあるんやなあ
と思ってるやつが、10匹以上はいると思うで
52:20/07/07(火)16:54:21 ID:ONz
普通皿舐めるよね
53:20/07/07(火)16:55:07 ID:RDW
>>52
自分の存在価値がイヌ並みだと思ってるなら
よろしい、それが身の丈をわきまえるというものだ
54:20/07/07(火)17:03:26 ID:jhn
>>53
面白い皮肉のつもりかも知れないけど反応しにくいのは皮肉と言わんのやで
63:20/07/07(火)17:15:10 ID:v5I
皿は舐めんがワイがライスかパンか選ぶ時にパン頼むのは汁をパンで吸い取って喰うためや
66:20/07/07(火)17:20:50 ID:Un9
イッチが最近覚えた一般知識(だと思い込んでいるもの)の間違いで一生懸命マウント取ろうとしてるガキかヒキコモリのコドオジにしか見えない…
この想像は対して間違ってないだろうな