ワイ寿司屋バイト、一言物申す
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:20/07/03(金)21:52:40 ID:IpM
※お前ら注文頼み過ぎじゃボケ
全然休めねーんだよ
2:20/07/03(金)21:52:56 ID:60S
休めよ
3:20/07/03(金)21:52:59 ID:A29
握るんか?
7:20/07/03(金)21:53:59 ID:IpM
今日はぐんかんやった
とくにコーン頼むんじゃねーよ
あれチューブから全然出ねーんだよ
9:20/07/03(金)21:54:26 ID:0iG
いくらとウニお願いします



10:20/07/03(金)21:54:51 ID:f7i
回転寿司かよ
12:20/07/03(金)21:55:47 ID:IpM
回転寿司バイトですね
15:20/07/03(金)21:58:36 ID:Lnr
注文間違えるな!?
18:20/07/03(金)21:59:13 ID:ibG
ほーん
とりあえずエンガワ頼んだろ
36:20/07/03(金)22:05:46 ID:IpM
>>18
えんがわめんどいんや!!!やめろ!!!!
19:20/07/03(金)21:59:32 ID:3dI
おんなじネタ4皿頼むのってバイト的にどうなん?
38:20/07/03(金)22:07:18 ID:IpM
>>19
同じの頼むのは全然ええよ楽だし
だがバラバラの注文はまじでやめろ
39:20/07/03(金)22:08:04 ID:3dI
>>38
ほーんそうなんや
作っとる人が飽きたらあかんと思っとったわ
43:20/07/03(金)22:10:11 ID:IpM
>>39
同じのなら連続で作れるからいい
別々だといちいちネタを引っ張り出したりしまったりしなきゃいけないんや
それが面倒だし注文溜まっちゃうしマジ勘弁
55:20/07/03(金)22:14:58 ID:3dI
>>43
分かったやで次からそうさせてもらうわ
20:20/07/03(金)21:59:33 ID:slX
すいませんエンガワを


10皿ください!!!!
21:20/07/03(金)21:59:40 ID:Lnr
軍艦の海苔の巻き方違うんだけど!??
22:20/07/03(金)21:59:43 ID:oiR
30:20/07/03(金)22:01:28 ID:k31
びんとろがいちばんうまい
33:20/07/03(金)22:02:51 ID:slX
おいなりさんの皮だけください
40:20/07/03(金)22:08:43 ID:IpM
ちなワイ1回品物入れ床にぶちまけたことある
でも怒られるのが怖くてそのままタッパーにつめといたわ
その落としたやつの注文来て送る度笑いが込み上げてきて仕方がなかった
41:20/07/03(金)22:08:52 ID:IpM
もちろん嘘
45:20/07/03(金)22:10:47 ID:Fzp
可愛いバイトおるだろ?付き合えよ
47:20/07/03(金)22:11:56 ID:IpM
>>45
JKの子おるよ
LINE交換したわ
48:20/07/03(金)22:12:14 ID:Fzp
>>47
付き合えよ
50:20/07/03(金)22:13:08 ID:IpM
>>48
めんどくさそうだしやだ
でも今度ディズニー行こって誘われたからそれは行く
46:20/07/03(金)22:11:44 ID:84m
厨房を知らないから、どうやって注文するのが一番効率ええのか分からんのです
52:20/07/03(金)22:13:51 ID:SNj
回らない回転寿司も増えてきた昨今
注文しか手立てないやん?
56:20/07/03(金)22:15:11 ID:IpM
うちは一ヶ月前まで回ってたけどなんか変なウイルス流行ってるらしいから回すのやめたんだって
店長がガセネタに影響されたか知らんがこっちの仕事は増えるばかり トホホ
58:20/07/03(金)22:15:51 ID:Uio
どれが一番めんどくさい?
59:20/07/03(金)22:16:27 ID:IpM
ワイ的にコーンえんがわあんきもを頼むのまじでやめて欲しい
あとチューブ式やなくてスプーンで乗っけるのもあるんやがそれもやめてーな
61:20/07/03(金)22:17:28 ID:BKZ
近くの回転寿司屋がコロナ出始めの時に従業員減らしてんのにお持ち帰り弁当みたいなん始めたせいで全然店回ってなくて怒られる店員くん可愛そうでした まる
63:20/07/03(金)22:17:55 ID:IpM
特にあんきもな
まずあんきもを切って乗っけてポン酢添えてその上にネギ乗っける
これが1番しんどいんな手順多いし
66:20/07/03(金)22:18:50 ID:3dI
ワイはイワシが好きなんやが手間かかるんか?
69:20/07/03(金)22:20:45 ID:IpM
>>66
平気やで
刺身で1番しんどいのは炙りトロサーモンやな
炙りもいちいちバーナーで焼く手間がかかるから頼むのやめてくれる?あんまり多いと強制的に売り切れにするぞ
67:20/07/03(金)22:19:23 ID:IpM
ちなみに暴露しちゃうと握ったりせんよ
全部機械がやってくれるんや、ワイはノリ巻いてネタ乗っけるだけや