キャビア→不味い フォアグラ→
MiroslavikによるPixabayからの画像
1:20/07/01(水)18:33:04 ID:B9X
こうだよな
2:20/07/01(水)18:33:29 ID:Pj3
すまん
全部美味い
3:20/07/01(水)18:34:23 ID:aw3
すまん
全部食った事ない
6:20/07/01(水)18:39:13 ID:Vj6
まあ低品質の奴を食ったのならそうなるやろな。その3つは品質がガチで重要な奴らやから、低品質の奴食ったら不味いと思うのは当たり前や
7:20/07/01(水)18:44:04 ID:Pcb
すべて食ったことあるがマイタケが高価格ならば負ける
人間社会の恐ろしさの一つな?



8:20/07/01(水)18:46:51 ID:vBo
フォアグラ反対!!
9:20/07/01(水)18:47:24 ID:B9X
>>8
むしろその辺のファミレスとかで普通に売っててほしい
10:20/07/01(水)18:48:11 ID:8W5
キャビア→しょっぺえ
フォアグラ→あぶらっぺえ
トリュフ→くっせえ

全部ちゃんとした奴食べたことあるけど貧乏舌のワイからすれば正直合わない
12:20/07/01(水)18:49:26 ID:02y
キャビア?いくらでいいや
フォアグラ?レバニラでいいや
トリュフ?舞茸でいいよ
14:20/07/01(水)18:50:35 ID:rHL
トリュフは美味い不味いで語れんやろ
香り付け好きかどうかだけやん
18:20/07/01(水)18:53:07 ID:IIi
やっぱ肉って美味いわ
19:20/07/01(水)18:53:59 ID:Pj3
トリュフと舞茸を比較するのはどうかと思う
21:20/07/01(水)18:55:32 ID:Pj3
あん肝と比較するのはわからんでもない
22:20/07/01(水)18:57:05 ID:B9X
あん肝もレバーも苦味がエグいやろ代替にはならん
29:20/07/01(水)19:06:43 ID:MTM
>>22
あん肝よりカワハギの肝や
24:20/07/01(水)18:59:00 ID:xIO
あんま食ったことないわ
26:20/07/01(水)19:03:30 ID:MTM
トリフ塩はうまいやろ。
キャビアはちゃんとオードブルにして、なにかと一緒に食べるとうまい
30:20/07/01(水)19:07:13 ID:FnK
フォアグラだけ入手難易度低すぎません?
42:20/07/01(水)19:14:54 ID:Pj3
>>30
冷凍でいいなら
全部スーパーで買えるよ
33:20/07/01(水)19:09:06 ID:MTM
>>30
育てるのは大変やない?
34:20/07/01(水)19:10:17 ID:FnK
>>33
んなこと知るかボケ
ちょっとお高いスーパー行けば売っとんのやで
31:20/07/01(水)19:07:19 ID:uim
トリュフって香味的な役割よな
ビーフシチューに入れると美味すぎて涙がでりゅゅんだ?
39:20/07/01(水)19:13:27 ID:MTM
>>31
パスタにストップというまでかけるとか
素材を活かすならあんなにかけなくてええのに、単なるショーで無駄使いするなと思う
41:20/07/01(水)19:14:49 ID:uim
>>39
金箔みたいな扱いやめて欲しいよな
もっと味と香りを活かすやり方で提供してほC
32:20/07/01(水)19:08:16 ID:KZB
そもそも珍味やしな
37:20/07/01(水)19:12:05 ID:YSV
「珍味」であって「美味」じゃないしな
38:20/07/01(水)19:12:05 ID:qvA
フカヒレとかいう大して美味くもないのになぜか高級珍味ヅラしてるやつ
49:20/07/01(水)19:20:09 ID:FnK
フォアグラは好き嫌いわかれる。レバーダメな人はダメって言うけど全く別物やんけクソ美味えわ
51:20/07/01(水)19:20:46 ID:Pj3
松茸の美味さが外国人にわからないのと同じやな
47:20/07/01(水)19:18:59 ID:mfL
魚卵最強はイクラ