居酒屋で一番最初に頼んだら評価が上がる
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/06/28(日)14:24:43 ID:rHB
冷奴
8:20/06/28(日)14:26:31 ID:40K
中盤に頼んだらいいのは知っている
フライドポテト
9:20/06/28(日)14:27:12 ID:rHB
>>8
はい有能
10:20/06/28(日)14:27:26 ID:icR
無能だろ
12:20/06/28(日)14:28:02 ID:40K
結局最初に頼むのなんて
別の手書きメニュー表にある「本日のおすすめ」系やろ
店によるとしか言えん
なんだかんだそれ目当てなんだから



13:20/06/28(日)14:28:15 ID:Cql
ポテトはガッカリされる
でも個人的に頼みたいと思う
16:20/06/28(日)14:29:09 ID:40K
>>13
あーポテトかあ
みたいなアレする人多いけど皆手にとる
それがフライドポテト
酒で傷んだ胃に一番いいのはやっぱり溜まる穀物系よ
14:20/06/28(日)14:28:35 ID:rHB
ポテトは馬鹿最高
23:20/06/28(日)14:30:52 ID:dBy
馬刺し
島らっきょ
もろきゅう
鯵の刺身
25:20/06/28(日)14:31:46 ID:40K
>>23
きゅうりとかあっさりしすぎてるもの最初に頼むのは個人的にキツい
もうちょい強いもの胃にいれないとすぐ酔っちゃうし酷い時は痛くなる
27:20/06/28(日)14:32:52 ID:z8R
>>25
わかる
26:20/06/28(日)14:32:38 ID:40K
やっぱ煮物、刺身系じゃないのかな
要するにおすすめ
28:20/06/28(日)14:33:55 ID:qbt
1番最初の注文は時間が掛かる串物とすぐ出てくる枝豆とか冷奴やろ
30:20/06/28(日)14:35:21 ID:40K
>>28
枝豆はそりゃ頼むんだけどあくまで主菜じゃない感
枝豆とお通しだけで酒飲むのは正直辛いと思う
31:20/06/28(日)14:37:23 ID:qbt
>>30
そっから徐々に注文してくやん
乾杯の1杯目からガッツリしたもんないと酒飲めへんのか?面倒くさい奴やな
34:20/06/28(日)14:38:26 ID:40K
>>31
せやからスレタイ的に枝豆って答えちゃうのはお通しって答えちゃうようなもんじゃん…って言いたいんや
串物や揚げ物がええってのはわかる
29:20/06/28(日)14:34:00 ID:40K
軽いもんばっかだと空きっ腹に酒入れてるも同然だからすぐ酔っちゃうんだよね
極端な話胃に最良なのは開幕ポテトやご飯なんだろう
32:20/06/28(日)14:37:42 ID:jQT
アジフライ、やぞ
33:20/06/28(日)14:38:15 ID:sa9
>>32
ブラックペッパーの効いたポテサラやぞ
36:20/06/28(日)14:41:14 ID:4Ls
鳥軟骨
37:20/06/28(日)14:48:09 ID:ZfP
ホタルイカの沖漬け
35:20/06/28(日)14:39:47 ID:40K
まあ結局こんなもん好きなもん頼めばええ奉行に任せとけばええでFAやな