彼女「ジンギスカンてまずいよねw」北
RitaEによるPixabayからの画像
1:20/06/22(月)18:47:45 ID:r4e
彼女「いやまずいよwビュッフェでジンギスカンの炒め物あったけど口に入れた瞬間ウワッ!てなったもん」

ワイ「まあ人それぞれやね」

彼女「いや、あれは無理!w」


なんかイライラするわ
5:20/06/22(月)18:49:22 ID:C1m
現場でくわんとな
9:20/06/22(月)18:50:09 ID:eWq
>>5
変わらんやろ
6:20/06/22(月)18:49:31 ID:3uW
???「1週間後に本物のジンギスカンを食べさせてあげましょう」



10:20/06/22(月)18:50:16 ID:7yD
そもそもビュッフェにあるジンギスカンの炒め物ってのが謎やん
ジンギスカンて焼肉の一種やろ
18:20/06/22(月)18:51:35 ID:Aa0
>>10
ジンギスカンは鍋物やで
12:20/06/22(月)18:50:23 ID:aWF
マトンはくさい
ラムでいけ
14:20/06/22(月)18:51:07 ID:Aa0
ワイ、元大阪の今道民やけど
大阪の頃はジンギスカンちゅうかマトン自体が臭くてあかんかったけど
北海道にきてからジンギスカンは臭みの少ないラムが基本やし
マトンもきちんと処理してあれば気にならんようになったわ
15:20/06/22(月)18:51:08 ID:l9T
タレに浸かったやつスコ
16:20/06/22(月)18:51:20 ID:IRV
その臭さがええんや
19:20/06/22(月)18:52:09 ID:grd
本場の新鮮なラムを知らんのやろ
20:20/06/22(月)18:52:13 ID:rk7
羊肉ってなじみないよな
21:20/06/22(月)18:52:17 ID:l9T
ジンギスカンキャラメルってまずいよねw
イッチイララァ!
23:20/06/22(月)18:52:39 ID:eWq
>>21
まずいやん
30:20/06/22(月)18:55:16 ID:r4e
>>21
いやあれはまずい
34:20/06/22(月)18:58:31 ID:Ard
>>30
可哀想に…本当のジンギスカンキャラメルを食べたことがないんだな
26:20/06/22(月)18:53:29 ID:0Dl
もすかう
39:20/06/22(月)19:15:51 ID:NG5
>>26
それモスクワって読むんや
27:20/06/22(月)18:53:36 ID:pVV
本場でも何でもない店で食うけどめっちゃ好き
28:20/06/22(月)18:53:38 ID:RwR
ラム肉食べたい
29:20/06/22(月)18:54:19 ID:IKr
ワイなんか安い牛肉の乳臭さもダメなレベル
31:20/06/22(月)18:55:25 ID:Ely
ペラペラの丸いマトンすこ
臭みはあるけど旨味たっぷりや
32:20/06/22(月)18:55:55 ID:Aa0
ジンギスカンキャラメルはわざとマズイいんやで
おもしろ商品なんやもん
33:20/06/22(月)18:56:50 ID:r4e
そもそもビュッフェの冷め切ったもん食って「無理」とかにわかもいいとこよな?
37:20/06/22(月)19:09:52 ID:Pnk
タレはベル以外認めない
40:20/06/23(火)06:43:51 ID:26r
青草を食べていると、鹿も同じ味がする。
餌が天然の青草だからあの味になのだ。
水気のない草ばかり食べてる砂漠の羊が一等美味いらしい。
41:20/06/23(火)06:44:37 ID:Ytm
やれやれかわいそうに、本物のジンギスカンを食ったことがないんだな
46:20/06/23(火)06:53:46 ID:SmL
>>41
とりあえずそれ言っとかないと話が動かんわな
必要だわ
42:20/06/23(火)06:45:56 ID:9ag
食べたモノによって評価がかなり変わる
下手に安いものやしっかり調理してないのを食べると
トラウマになりかねない味になる

ワイはなった
44:20/06/23(火)06:48:13 ID:Xlu
地元のスーパーで買ったラム肉は臭かったけど北海道のお店で食ったら美味かった
47:20/06/23(火)06:55:23 ID:a9m
北海道のタレ漬けマトン食べたけど誰にも負けない臭みがビールに合うと思いました。