ピッツァ屋の宅配ピッツァが高いという
marcos vegaによるPixabayからの画像
1:20/06/22(月)05:31:59 ID:Hrc
自分でピッツァ作ってみろ?
ピッツァの生地に、ピッツァに乗せる野菜や肉
そしてピッツァでいちばん高いのはピッツァチーズ
ピッツァ屋のクオリティーを出すにはニンニクオイルやバジルも必要
結局ピッツァ屋のピッツァの方が自分で作るピッツァより安いと気づくはず
2:20/06/22(月)05:32:33 ID:PQm
スーパーの冷凍ピザに具材だけセルフでいいぞ
50:20/06/22(月)06:01:28 ID:TPs
>>2
天才か
3:20/06/22(月)05:33:17 ID:PQm
なぜ宅配経費省いたし
5:20/06/22(月)05:33:39 ID:PQm
これならレストランのピザと比べないとな



6:20/06/22(月)05:33:57 ID:52M
OKストアのピザがワイにはある
7:20/06/22(月)05:34:02 ID:PQm
ピザ=宅配しか思いつかない子かな
8:20/06/22(月)05:34:12 ID:dJN
ピザ、な
52:20/06/22(月)06:59:52 ID:iVH
>>8
ピザじゃなくてピッツァです!!!!!
9:20/06/22(月)05:34:17 ID:J6l
3枚入り800円?
11:20/06/22(月)05:35:06 ID:d8B
ピッツァ言いたいだけやろw
45:20/06/22(月)05:58:21 ID:zL1
>>11
これ
14:20/06/22(月)05:35:25 ID:PQm
イッチお持ち帰りされたことなさそう
15:20/06/22(月)05:35:33 ID:PQm
激うまだでぇ
17:20/06/22(月)05:37:26 ID:qGh
ピザ生地から作るの楽しいよな
18:20/06/22(月)05:39:03 ID:XjR
ピッツァを宅配してくれるチェーンがあるなら知りたい
ピザはいくらでもあるけども
19:20/06/22(月)05:39:42 ID:3r8
高いけど作るのめんどくさいから宅配でええわ
21:20/06/22(月)05:41:32 ID:PQm
高いから食いたいときだけでええわ
22:20/06/22(月)05:41:32 ID:L4b
お持ち帰りで小さいの2枚1000円の個人店より宅配の方が生地が薄くて好き
分厚すぎる生地ほんま嫌い
23:20/06/22(月)05:42:33 ID:J6l
>>22
個人店もコロナで全滅してそう
うちの近くはコロナ前に消えた
26:20/06/22(月)05:44:00 ID:vIc
イッチ君ピッツァ言いたいだけですやん
28:20/06/22(月)05:45:07 ID:PQm
買う人がいるならええやん
29:20/06/22(月)05:45:25 ID:AsH
3枚2400円とかもあるしさ

そうなると1食じゃ食いきれん
2食に分けて喰うししかも1日もそれで十分
32:20/06/22(月)05:49:23 ID:XjR
クリスピーにすると宅配でもピッツァ感出るけど
どうしても焼き立てでカリカリトロトロしてるのが食べたいと店行くしかないよね
しかもそっちのが遥かに安くて美味い
33:20/06/22(月)05:50:32 ID:jGK
ピッツァっていうほど作るの難しくないで金も手間もそこまでかからん
でも大手宅配ピザ屋みたいなジャンクな創作ピザは作るのも開発するのも難しいんや
しかも悪天候でも宅配してくれるしな
やからイッチの言う通りその値段でも許される代物やで
34:20/06/22(月)05:52:25 ID:bBR
ピッツァピッツァうるさいんじゃい!
35:20/06/22(月)05:52:47 ID:3r8
具材ゴテゴテのピザの方がすこ
48:20/06/22(月)05:58:42 ID:yff
アメさんの宅配ピザって1枚5ドルとかやろ
51:20/06/22(月)06:03:51 ID:jGK
>>48
25㎝Mサイズで1枚5ドルくらいやったと思う
31㎝Lサイズピザでも1枚12ドルくらいやし
相当安いで
53:20/06/22(月)07:01:14 ID:dH0
もっと美味いピザがもっと安く手に入るのは間違い無いけど
わざわぞ持って来て貰ったらそらあれくらいの値段になるやろ