寿司ってオッサンが素手で握ってるん
Design n PrintによるPixabayからの画像
1:20/06/20(土)02:46:34 ID:8w0
潔癖症にはきつそう
2:20/06/20(土)02:46:54 ID:3CC
やめーや
5:20/06/20(土)02:47:22 ID:r6n
最近は手袋と機械の身体でやってるから大丈夫
6:20/06/20(土)02:47:35 ID:hHW
回転寿司は寿司ロボットやから安心やで
9:20/06/20(土)02:47:46 ID:zJy
ラーメンだって人の手が触れてるやろ
11:20/06/20(土)02:48:14 ID:8w0
>>9
麺に触るのと米をニギニギするのではレベルが違くないか



13:20/06/20(土)02:49:02 ID:3CC
ぶっちゃけ人が握ってるのと機械が握ってるとの違いなんてわからんしな
15:20/06/20(土)02:49:17 ID:yKo
でも職人さんの手捌きは見てて惚れ惚れするよね
16:20/06/20(土)02:49:24 ID:MUg
弱みを握るな
24:20/06/20(土)02:52:52 ID:iCX
寿司屋の大将の手って何か油みたいにてかってるの何なん
29:20/06/20(土)02:54:50 ID:iSa
>>24
手酢っていう水と酢を混ぜたやつ使ってるんや
26:20/06/20(土)02:53:22 ID:zle
普通茶碗に素手で飯盛られるのは嫌なのに、寿司はなぜか許されてる
27:20/06/20(土)02:53:43 ID:8w0
>>26
やってることは同じなのにな
28:20/06/20(土)02:54:46 ID:0AT
回転寿司はシャリマシン使ってるから清潔やな
ネタ乗せるのもトングやし
32:20/06/20(土)02:56:29 ID:zle
コロナの影響で寿司も素手は無くなるんちゃうか?
35:20/06/20(土)02:57:35 ID:AEx
前にテレビで握った寿司を皿とかなしに客の手に置く寿司屋見たときはは?ってなった
37:20/06/20(土)02:57:59 ID:KCK
真面目に考えて、寿司職人のおっさんも可愛いjcも衛生面は変わらんのにおっさんの方が抵抗感あるのはなんでやろ
42:20/06/20(土)02:59:21 ID:t9b
でも母親が握ったおにぎりは食べるんやろ?
45:20/06/20(土)02:59:54 ID:KCK
人間の判断基準なんて曖昧なもんやね
49:20/06/20(土)03:05:06 ID:N4x
慣れよ慣れ
54:20/06/20(土)03:21:59 ID:s7n
オッサンの手、旨いよな
55:20/06/20(土)03:25:03 ID:Qnf
チェーン店はビニール手袋してるはず
53:20/06/20(土)03:21:09 ID:2fX
深く考えなくてええねん
美味ければ