堅揚げポテトに慣れたワイ普通の
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
2:20/06/08(月)02:23:41 ID:GTq
さらにその先があるんやで
3:20/06/08(月)02:24:05 ID:ja8
>>2
ほんまかよ
4:20/06/08(月)02:24:18 ID:dj8
わかる
5:20/06/08(月)02:24:21 ID:pZP
なお口内が攻撃される模様
7:20/06/08(月)02:24:55 ID:X7S
イッチは何味がお好みなん?
10:20/06/08(月)02:25:33 ID:ja8
>>7
九州しょうゆor期間限定であったエビ味



9:20/06/08(月)02:25:01 ID:7Hz
プライドポテトは美味しかった
12:20/06/08(月)02:26:24 ID:ja8
トッモからオススメされた湖池屋のポテチ食ってるけど満足出来ないンゴねぇ...
13:20/06/08(月)02:26:24 ID:pZP
なんか急にめっちゃ食べたくなってきた
14:20/06/08(月)02:26:34 ID:7Hz
>>13
わかる
ポテチくいてぇ
15:20/06/08(月)02:26:55 ID:ja8
>>13
>>14
コンビニへGOや!
16:20/06/08(月)02:28:07 ID:zOX
袋の後ろのエピソードすこや
この一個のジャガイモをカリカリに揚げてくれ
とある金持ちがシェフに持ちかけたことからポテトが生まれた
本当かなあ?ワイはジャガイモ農家の貧乏飯やと思うがなあ
17:20/06/08(月)02:28:09 ID:ja8
意外とブラペもうまいんだよなぁ
18:20/06/08(月)02:28:35 ID:JgA
じゃがりこのほうが食いやすいぞ
22:20/06/08(月)02:29:17 ID:ja8
>>18
じゃがりこもええけど味のパンチの強さも含めて堅揚げポテトやな
20:20/06/08(月)02:28:57 ID:JgA
まじでじゃがりこに勝ってる部分なくて笑える
23:20/06/08(月)02:29:37 ID:pZP
>>20
味薄いのと口全体で味わってる感ないのが難点
25:20/06/08(月)02:30:17 ID:QO7
のり塩と九州しょう油めちゃくちゃすこ
28:20/06/08(月)02:31:24 ID:ja8
>>25
のり塩はめっちゃうまいけど青のりが歯につくんだよな
34:20/06/08(月)02:35:47 ID:QO7
>>28
それ加味しても食ってまうわ
35:20/06/08(月)02:36:10 ID:ja8
>>34
わかるでその気持ち
30:20/06/08(月)02:33:07 ID:ja8
湖池屋のポテチ食べ終わったわ30点ってところやな
ちな堅揚げポテトは九州しょうゆが98点でエビ味が100点ブラペが82点でのり塩が85点や
31:20/06/08(月)02:33:55 ID:ja8
あとじゃがりこは全部50点やけどチーズ味のみ65点とする
36:20/06/08(月)02:36:24 ID:zOX
名古屋銘菓のゆかりは食ったことある?
37:20/06/08(月)02:36:48 ID:ja8
>>36
ないわ
40:20/06/08(月)02:37:56 ID:zOX
>>37
あれ食うとニキはかっぱエビセン食えなくなるやろなあ
42:20/06/08(月)02:38:40 ID:ja8
>>40
かっぱえびせんはたまに買って止まらんくなるわ
39:20/06/08(月)02:37:44 ID:QO7
湖池屋はカラムーチョを世に生み出した功績は認める
41:20/06/08(月)02:38:14 ID:ja8
>>39
ワイはすっぱムーチョ派
43:20/06/08(月)02:39:06 ID:QO7
>>41
すっぱムーチョってあんま見かけない気がするわ
44:20/06/08(月)02:39:58 ID:ja8
>>43
カラムーチョの方が流通はしとると思うわ
辛いのは女の子にも人気やろし
46:20/06/08(月)02:40:15 ID:gNm
あの堅さを考えた奴は天才
似たようなもあるけど全然違う
51:20/06/08(月)02:44:20 ID:JgA
じゃがりこのほうがうまいだろ
53:20/06/08(月)02:45:33 ID:ja8
>>51
子供舌なんか?それとも子供なんか?
56:20/06/08(月)02:46:47 ID:JgA
>>53
堅あげポテトなんてじゃがりこの形が崩れただけやん
あんなんじゃがりこに比べれば劣化でしかない
57:20/06/08(月)02:47:16 ID:ja8
>>56
じゃがりこ味薄いやん
58:20/06/08(月)02:47:28 ID:Q5f
堅あげポテト最強は間違いなくわさび味だよな
59:20/06/08(月)02:47:57 ID:ja8
>>58
エビ味だけは譲れへん
60:20/06/08(月)02:48:19 ID:Q5f
わさび味食ったら他の味はお遊びやで...w
61:20/06/08(月)02:48:44 ID:ja8
>>60
期間限定か?
64:20/06/08(月)02:49:12 ID:7Hz
堅あげは関西だししょうゆかブラックペッパーやな
66:20/06/08(月)02:50:18 ID:ja8
>>64
関西だししょうゆうまかったな