ノーイメージ

1:20/06/04(木)20:03:12 ID:S5h
お金使わないから羨ましい

ってよく言われるけどムカつくゾ
2:20/06/04(木)20:03:36 ID:JMQ
下戸カス
5:20/06/04(木)20:04:47 ID:S5h
>>2
レモンサワー二口で救急搬送や
7:20/06/04(木)20:04:59 ID:DYJ
>>5
助かってよかったな
8:20/06/04(木)20:05:19 ID:S5h
>>7
ほんまな
コロナ騒ぎ中の電車で倒れた



3:20/06/04(木)20:04:07 ID:WaE
羨ましいっていうか偉い
4:20/06/04(木)20:04:31 ID:S5h
>>3
飲まないんちゃうぞ飲めないんやぞ
10:20/06/04(木)20:05:56 ID:b5N
そこまで合ってないのになんで飲んだんや
15:20/06/04(木)20:06:24 ID:S5h
>>10
ヤケ酒ってやつ

2年ぶりに飲んだら死んだわ
19:20/06/04(木)20:07:20 ID:b5N
>>15
ヤケ酒で2口飲んで倒れるとかもう何といって良いか分からんわ
22:20/06/04(木)20:07:50 ID:S5h
>>19
まー酒に逃げたくなる時あるやん?
13:20/06/04(木)20:06:11 ID:iyz
アルコール消毒でもめっちゃ赤くなりそうやな
18:20/06/04(木)20:07:14 ID:S5h
>>13
そうでもないんよなー
14:20/06/04(木)20:06:18 ID:uXR
ワイもや
どうやったら飲めるようになるんやろね
17:20/06/04(木)20:07:04 ID:S5h
>>14
ちょっと飲める奴はある程度は鍛えれるらしい

ワイら下戸はアルコール分解する酵素がないから鍛えようがない
21:20/06/04(木)20:07:33 ID:uXR
>>17
おわりやね
ちなワイはサワーとビール飲んだら死にかけた
25:20/06/04(木)20:08:10 ID:S5h
>>21
下戸は下戸同士で仲良くしよな
16:20/06/04(木)20:06:37 ID:WaE
エエんやで、飲めないことをディスるアホいるがただの馬鹿だからほっとけ
23:20/06/04(木)20:08:06 ID:b5N
分解酵素の種類は両親から受け継いでそのまま変わらんからしゃーない
28:20/06/04(木)20:08:35 ID:KVD
チョコレートボンボンでも酔っ払う自信あるわ
32:20/06/04(木)20:09:05 ID:zqW
>>28
ウイスキーボンボンな
29:20/06/04(木)20:08:43 ID:zqW
無理に飲ませる奴とか出会ったことないけどパワハラどころじゃなく普通に脅迫で捕まって欲しい
39:20/06/04(木)20:10:00 ID:iyz
ノンアルは大丈夫なん?
44:20/06/04(木)20:10:49 ID:S5h
>>39
飲んだことない
酒っぽいのもあんますかん
42:20/06/04(木)20:10:42 ID:29D
ワイ将、あま~いジュースと混ぜても不味くて飲めない
けど酔わない
46:20/06/04(木)20:11:31 ID:S5h
>>42
酔わないのええンゴねぇ
47:20/06/04(木)20:11:44 ID:WaE
酒の無い人生の方が幸せやで、ワイは酒でいろんな失敗をした
50:20/06/04(木)20:12:17 ID:S5h
>>47
それは君が無能なだけやろ
48:20/06/04(木)20:12:06 ID:8QG
多分飲めるけど一切飲まないやつもいるぞ
51:20/06/04(木)20:12:29 ID:S5h
>>48
それはそれで本人の自由やからええやん
49:20/06/04(木)20:12:16 ID:G7Z
アレルギーだったらしゃーない
先輩でアレルギーの人居るから分かる健康診断の採血で刺すトコ拭かれても真っ赤になるらしい
55:20/06/04(木)20:13:19 ID:ZkF
レモンサワー二口ってなんのレモンサワー飲んだんや?
56:20/06/04(木)20:13:42 ID:S5h
>>55
普通に居酒屋にあるやつ

薄めでおねがいしますー言うた
60:20/06/04(木)20:14:30 ID:ZkF
>>56
居酒屋で倒れたんか、迷惑やんけ...
居酒屋の質の悪い酒だからアカン説ないか?
自分で激薄でやってみてもアカンやろか
61:20/06/04(木)20:14:44 ID:S5h
>>60
倒れたのは電車やぞ
58:20/06/04(木)20:14:03 ID:b5N
パッパとマッマは飲めるんか?
63:20/06/04(木)20:15:50 ID:S5h
>>58
マッマが完全下戸
パッパはそれなりに強い
66:20/06/04(木)20:16:27 ID:tCl
酒は下手したらやめられんくなるし金も飛ぶし
飲めんなら飲めんほうがええねん
下戸は本当得難い才能やで
69:20/06/04(木)20:17:16 ID:S5h
>>66
下戸は才能言うてコントロールできんくなる自分を肯定するのんべえほんときらいやわ