賢者「野菜うまい!」ワイ「強がんなよ
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/06/03(水)16:10:56 ID:FR0
賢者「じゃあほうれんそうとるね」
ワイ「ええぞ」
賢者「にんじんももらうね」
ワイ「ええよ」
2:20/06/03(水)16:11:27 ID:e38
や、やさいたべてますか(^^;
5:20/06/03(水)16:12:01 ID:FR0
賢者「にんにくも取るよ」
ワイ「え…?」
賢者「コーンもね」
ワイ「あ、あぁ…」
賢者「芋もよ」
ワイ「あああああああ!!!!!!!!!」
6:20/06/03(水)16:12:37 ID:6zD
いももよの響き好き
多分人生で使うことはないだろうと思われる



8:20/06/03(水)16:12:56 ID:FR0
賢者「ポテトフライも食うなよ」
ワイ「」
25:20/06/03(水)16:25:35 ID:spF
>>8
かなしい
11:20/06/03(水)16:15:39 ID:XFr
クレソンまでとったら血を見るで
13:20/06/03(水)16:16:12 ID:FR0
>>11
ワイ「それはええよ」
23:20/06/03(水)16:21:15 ID:XFr
>>13
1本しか添えられない貴重野菜やで
いうなれば八宝菜からウズラの卵、茶碗蒸しから銀杏を
とってしまうくらいの非道や
15:20/06/03(水)16:17:46 ID:cBn
野菜って言っても緑黄色野菜とそれ以外って歯応え結構違うしな
デンプン質多い野菜はご飯のおかずでも食べられる
19:20/06/03(水)16:19:17 ID:OJv
肉は食えるうちに食っとけ
20:20/06/03(水)16:19:19 ID:zfq
ゴマどれがあれば食べられない野菜はない
21:20/06/03(水)16:19:42 ID:FR0
玉ねぎドレッシングかければ大抵食えるぞ
24:20/06/03(水)16:24:50 ID:aaV
なんでも食べて全部栄養にする心意気が食には肝要やで
好き嫌いするな
26:20/06/03(水)16:26:04 ID:spF
イッチはポテチも食べられないな
27:20/06/03(水)16:27:07 ID:VOw
びっくりドンキーのサラダってなんであんなに美味いんや
29:20/06/03(水)16:33:21 ID:KXz
ブロンコビリーのサラダバーで美味いうまいとパクパク食べてたらステーキ食うキャパが無くなった
33:20/06/03(水)16:38:54 ID:6eU
40過ぎると肉など食えん
37:20/06/03(水)16:44:51 ID:C0e
クレソン今まで食べた野菜の中で一番嫌い
40:20/06/03(水)16:50:37 ID:6eU
今まで食べた野菜の中で二度と食わなくても大丈夫なのパセリとパクチー
43:20/06/03(水)16:55:43 ID:i8b
最近ナスが好きになってきた
でもあんまり栄養ないのな
46:20/06/03(水)17:30:14 ID:eAV
肉と肉食う合間に適度に野菜挟むからより一層肉が美味く感じるんやろ
47:20/06/03(水)17:33:27 ID:OkZ
仙人「霞食えよ」
30:20/06/03(水)16:36:31 ID:Gkn
肉うまい野菜うまい米うまい酒うまいお菓子うまいでええやんけ