人生で一番旨かったメニュー教えて!
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/06/03(水)19:56:25 ID:pu3
可能ならばエピソード添えて
思い出補正や環境補正あり
2:20/06/03(水)19:57:13 ID:C6g
死んだカーチャンが作ったカレー
6:20/06/03(水)19:57:45 ID:pu3
>>2
探偵ナイトスクープの角煮みたいやな
今食えたら泣くんかもね
4:20/06/03(水)19:57:32 ID:7R5
学校のカレー
9:20/06/03(水)19:58:30 ID:pu3
>>4
ワイはカレー自体あまりすきじゃないんや
ただクラスでは人気やったなあ



8:20/06/03(水)19:58:14 ID:78P
最近食べた
はなまるうどんのとろろおくらぶっかけうどん
10:20/06/03(水)19:59:00 ID:pu3
>>8
感動する食べ物と出会えるのも才能やね
12:20/06/03(水)19:59:36 ID:pu3
ワイも学校で食った唐揚げや
ふやふやになってるのがまたンまい
16:20/06/03(水)20:00:59 ID:Pfz
照り焼きチキンやな
災害&断水でレトルト一辺倒で1週間
そのあと一番最初に食って感動したわ
21:20/06/03(水)20:01:32 ID:pu3
>>16
おおー!
空腹+安心とかやな忘れられんやろうなあ
17:20/06/03(水)20:01:07 ID:5Zn
やっぱ角煮は強いよなあ
22:20/06/03(水)20:01:45 ID:90U
海女さんがとってきたウニその場で開いたやつうますぎて漏らしそうだった
25:20/06/03(水)20:02:46 ID:pu3
>>22
イタリアでも人気なんやとさ
新鮮だとンマそうや!
24:20/06/03(水)20:02:37 ID:l2T
本当に新鮮なカツオは牛肉ユッケみたいな味がするし
新鮮な水ウニは甘くて嫌な風味もない
28:20/06/03(水)20:03:39 ID:pu3
>>24
海あり県かな?
なし県なのでこの感動はしらないんや
26:20/06/03(水)20:03:11 ID:L7Y
本当はなケンタッキーや
27:20/06/03(水)20:03:34 ID:5R8
5000円のうなぎ
すき家のうなぎの1.2倍くらいおいしかった
29:20/06/03(水)20:04:00 ID:pu3
>>27

すき家をほめとるやん!
30:20/06/03(水)20:04:51 ID:5R8
>>29
脂乗っててうまいししゃーない
ワイは中国産の方がすきや
32:20/06/03(水)20:05:38 ID:pu3
>>30
実はワイも中国産の方がすこ
歯ごたえもとめてまうんや
31:20/06/03(水)20:05:02 ID:pu3
だいたい日本人(人類)は炭水化物や野菜果物よりたんぱく質に感動するんかもね
34:20/06/03(水)20:06:01 ID:Pfz
>>31
というより足りない栄養素やろな
ワイの場合はタンパク質取れてない状況やったし
37:20/06/03(水)20:12:48 ID:pu3
>>34
たんぱく質は現代人不足してる説か
36:20/06/03(水)20:08:45 ID:aWL
震災後久しぶりに作った麻婆豆腐
37:20/06/03(水)20:12:48 ID:pu3
>>36
加熱調理から遠ざかるからかも
ワイもアメリカ帰りで食べた米は衝撃的やったわ
38:20/06/03(水)21:03:03 ID:xxe
居酒屋のメニューにあった奴なんやけど鮭明太ってのうまい
コロナ流行る前は週2で食べとったわ