鴨ってうめぇよな
Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
1:20/05/27(水)16:14:05 ID:Z8w
不飽和脂肪酸ばっかやから脂食ってもあまり太らんし
3:20/05/27(水)16:14:35 ID:BbE
鴨の燻製は酒によく合う
11:20/05/27(水)16:18:12 ID:Z8w
>>3
ワサビ醤油とかで食うと旨いよな
12:20/05/27(水)16:18:29 ID:BbE
>>11
粒マスタードでも合うで
16:20/05/27(水)16:18:42 ID:Z8w
>>12
あ~いいねぇ



6:20/05/27(水)16:15:40 ID:KsI
うまいけど合鴨しか食べた事ない
10:20/05/27(水)16:17:45 ID:BbE
>>6
鴨は合鴨より癖がある
なんか色が濃くて血の味ちゃうんやけどなんか味がする
わいの語彙力の関係で説明出来んわ
7:20/05/27(水)16:16:06 ID:2sT
鴨って食べたことないけど美味しいの
13:20/05/27(水)16:18:31 ID:aja
鴨はめちゃめちゃ油出るで
18:20/05/27(水)16:19:00 ID:abR
なんで同じ鳥なのにナンタラ油とか油が違うんやろな
19:20/05/27(水)16:19:23 ID:Z8w
鴨南蛮のぬきも食ってみてえわ
20:20/05/27(水)16:19:33 ID:q2j
合鴨の燻製レンチンしたらくっそ脂滴ってきて美味いんやがわかる人おる?
22:20/05/27(水)16:21:27 ID:BbE
>>20
すまん
よくわからん
25:20/05/27(水)16:23:39 ID:q2j
>>22
是非やって見て欲しいただサランラップかけないと脂飛び散りまくるから気ぃつけて
23:20/05/27(水)16:21:51 ID:KBX
>>20
クッソ分かる
あれおかずにもなる
25:20/05/27(水)16:23:39 ID:q2j
>>23
酒にも合うし最高よな
24:20/05/27(水)16:22:24 ID:l32
嫁が鴨食わず嫌いで辛い
26:20/05/27(水)16:24:24 ID:Z8w
>>24
つくねとか鴨って分からん状態で食わしてやって美味いって言えばええやん
食わず嫌い解決や
27:20/05/27(水)16:26:03 ID:l32
>>26
割とすごくいいアイデアかもしれない
サンキューイッチ
29:20/05/27(水)16:29:57 ID:Z8w
>>27
臭みとか気になる場合もあるしやっぱ安定の焼きネギでも加えてやるとええな
33:20/05/27(水)16:32:55 ID:VMq
スーパーに売ってる鴨肉とネギのごま油あえのお惣菜おいしいンゴ
300円は安いンゴ
48:20/05/27(水)16:42:47 ID:Z8w
紅茶鴨スモーク買ったし玉ねぎのマリネみたいなの作ってさっぱりと食うか
54:20/05/27(水)16:45:20 ID:l32
くっそ鴨鍋食いたい
61:20/05/27(水)16:49:47 ID:VMq
低カ□リータンパク
どっかの糞野菜のきゅうりみたいや
67:20/05/27(水)16:56:27 ID:u6T
鴨鴨言ってるけどそこらの安い店で出てくる鴨料理の鴨は「アヒル」だぞ
69:20/05/27(水)17:05:45 ID:Uy3
>>67
アヒルは真鴨の品種改良だぞ
ついでに言うと合鴨はアヒルと真鴨のハーフってだけで別にアヒルを食ってるわけじゃない
71:20/05/27(水)17:38:14 ID:u6T
>>69
ブロイラーと地鶏の違いがわからなそう
73:20/05/27(水)21:30:22 ID:FWR
>>71
マジレスすると合鴨とアヒルじゃ味も肉の見た目も違いすぎるからいくら安くてもアヒル肉使うなんてことはありえない
68:20/05/27(水)16:57:48 ID:q2m
うまし