弁当2ことか3ことか買ってしかもあっためま
ppkpichchによるPixabayからの画像
1:20/06/01(月)15:59:35 ID:1S0
※それ全部一食で食べるんかきっしょいなぁまじで
7:20/06/01(月)16:05:48 ID:W31
そりゃぼっちのイッチと違って
仲間や家族と食べるんやで
8:20/06/01(月)16:06:22 ID:1S0
>>7
橋一膳でか?かけそばじゃねえんだそきっしょ
11:20/06/01(月)16:06:58 ID:W31
>>8
箸一膳とか後出しすんなや
14:20/06/01(月)16:07:13 ID:1S0
>>11
ごめんね
先に書いとくべきやった



10:20/06/01(月)16:06:49 ID:t9M
明日の夜ぐらいまでのストックやろ
そんとき買えよって思うけど
12:20/06/01(月)16:07:03 ID:1S0
>>10
明日の夜までアチアチなわけねえだろ
13:20/06/01(月)16:07:08 ID:LiL
>>10
温めてるぞ
16:20/06/01(月)16:08:02 ID:LiL
ワイは聖人やからキャッシュレス決済してるで
焼き鳥と揚げ鶏、2L飲料水2本、おにぎりの温めをお願いしとる
18:20/06/01(月)16:08:36 ID:1S0
>>16
でかい飲料水買ってくれると袋詰め楽でええわ
おにぎりのあっためは乞食みたいできしょいけど
17:20/06/01(月)16:08:27 ID:W2J
家族がおるって考えには至らんのか?
19:20/06/01(月)16:08:47 ID:1S0
>>17
橋一膳でか?
20:20/06/01(月)16:09:13 ID:W2J
>>19
よく見てなかったわ
21:20/06/01(月)16:09:26 ID:1S0
>>20
ワイも最初に書いておくべきやった
ごめんね
22:20/06/01(月)16:09:30 ID:LiL
これだけストレス溜まるならコンビニ店員は向いてないんじゃないか?
23:20/06/01(月)16:09:54 ID:1S0
>>22
向いてねえわマジで
24:20/06/01(月)16:09:56 ID:84W
あ、コンビニ店員さんか
すごい疲れてるんだろうなって思った
26:20/06/01(月)16:10:28 ID:1S0
マジでさあ朝飯夕飯くらい自炊したらどうや?
ワイはそれがええと思うわ
28:20/06/01(月)16:11:13 ID:fEy
もっとムカつく客たくさんおるやん
30:20/06/01(月)16:11:21 ID:5Ty
一食で食べたらあかんか???
コンビニ弁当量少ないやん
32:20/06/01(月)16:12:14 ID:1S0
>>30
いっぱいお食べ
ワイはそれでええと思うで
33:20/06/01(月)16:12:15 ID:LiL
良く行くコンビニのカップ麺と弁当をセットで買う謎兄ちゃんおるわ
50:20/06/01(月)16:18:39 ID:84W
かなりストレスが溜まってるみたいですね
51:20/06/01(月)16:18:56 ID:1S0
>>50
でもお前らには優しくしたい
60:20/06/01(月)16:21:53 ID:1Vc
暖めとか会社か自宅でやれよ...
袋蒸れるし、外で食いたいなら二個も三個も食うなよ...おにぎりでええやろ
65:20/06/01(月)16:22:58 ID:GQU
ワイ弁当2個くうけど
恥ずかしいからお箸2善くださいっていっちゃう
68:20/06/01(月)16:23:32 ID:1S0
>>65
好きにせえ