牛丼をどう食うかでそいつの性格が
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/05/31(日)13:20:03 ID:16y
先に飯を食って肉は後から→慎重派 頑固 こだわりが強い プライドが高い 見てくれを気にする

先に肉を食って飯を余らせがち→欲望に忠実 直情的 好きなことにはアグレッシブ ポジティブ 計画性がない

飯も肉も同じくらいの量で食べ進める→完璧主義 理論派 現実的 周りに合わせる 流されやすい 感情よりも理屈
3:20/05/31(日)13:20:39 ID:8yc
で?
5:20/05/31(日)13:21:06 ID:Sla
>>3
キミモテないでしょ?
そういう茶々入れるしかできない
4:20/05/31(日)13:20:43 ID:Sla
確かに俺は完璧主義だわ
6:20/05/31(日)13:21:09 ID:GZ7
まあ参考までやな
ワイはおぼえとらんがな



7:20/05/31(日)13:21:20 ID:Ziu
大量の紅ショウガ乗せつつそこら中に撒き散らしながら食べる
8:20/05/31(日)13:21:30 ID:GgE
ご飯をもう一つたのんで増量は?
13:20/05/31(日)13:21:49 ID:16y
>>8
かわいいデブ
16:20/05/31(日)13:22:19 ID:t2d
>>8
デブ
18:20/05/31(日)13:22:54 ID:GgE
>>16
>>13
デブは性格なんやな
10:20/05/31(日)13:21:37 ID:l9V
気にしたことないわ
11:20/05/31(日)13:21:41 ID:Nny
飯と肉別に食う奴なんているのか
19:20/05/31(日)13:23:06 ID:16y
>>11
飯を全部食ってから肉~というわけではなく、飯をある程度食べ進めて少なくなってから肉にとりかかるやつのこと
24:20/05/31(日)13:24:01 ID:Nny
>>19
一緒に口の中にいれないんか
29:20/05/31(日)13:24:33 ID:16y
>>24
簡単に言えば「お楽しみは後にとっておく」ってタイプやな
17:20/05/31(日)13:22:48 ID:GZ7
温玉、キムチ、高菜明太子
21:20/05/31(日)13:23:16 ID:QIW
結局どれもディスられてて草
23:20/05/31(日)13:24:00 ID:KF6
温玉はいつ食べるんや?
25:20/05/31(日)13:24:14 ID:pKa
ワイは紅生姜大量にぶっかけるわ
28:20/05/31(日)13:24:32 ID:GZ7
先に玉ねぎだけ食べる奴は?
30:20/05/31(日)13:24:35 ID:1dK
店に卵持ち込みたいんやがセーフ?
31:20/05/31(日)13:25:14 ID:GgE
>>30
そういうの嫌い
35:20/05/31(日)13:26:15 ID:Nny
そういうことなら、肉少ないから
米を最初多めに食べて
後から米と肉同量に調整するな
36:20/05/31(日)13:26:28 ID:16y
ちなワイは先に飯食う
42:20/05/31(日)13:27:47 ID:hpv
>>36
肉をどけてってことか?
44:20/05/31(日)13:28:50 ID:16y
>>42
どけるというか、丼やからどけらんないしそのままの意味で飯から先に食って少なくしてから肉多めの状態で楽しむ
38:20/05/31(日)13:27:06 ID:GgE
肉で巻くようにして食べる
41:20/05/31(日)13:27:44 ID:8Nz
バランスよく食べる様にしてるけどいつも飯が余る
47:20/05/31(日)13:30:06 ID:hpv
>>41
ピザみたいに一切れ一切れ食うイメージやで
51:20/05/31(日)13:38:56 ID:ZwC
紅しょうがと七味を適量かけて食うだけ、ただそれだけ
52:20/05/31(日)13:40:27 ID:GgE
>>51
だがそれがいい