やっぱり登山中に喰うのはおにぎりとカップ
sayamaによるPixabayからの画像
1:20/05/30(土)15:07:16 ID:vFa
おにぎりはお母さんが握った昆布と鮭と高菜とネギが具でのり巻いてアルミでくるんでる爆弾おにぎりな
2:20/05/30(土)15:07:57 ID:dst
これ来週か明日やるわ
サンガツ
3:20/05/30(土)15:07:59 ID:S18
お湯ってどう沸かすんや?
5:20/05/30(土)15:09:05 ID:wQP
>>3
バーナーで沸かすか水筒や
8:20/05/30(土)15:09:50 ID:pp0
マッマの作ってくれた梅オニギリが美味しかったンゴねぇ



4:20/05/30(土)15:08:46 ID:Jyz
山登ったことないんやがカップヌードル食うんか?
7:20/05/30(土)15:09:43 ID:gdD
>>4
カップ麺かサッポロ一番
12:20/05/30(土)15:15:21 ID:vFa
>>4
固形燃料(旅館であるやつ)とそれいれるアルミ製のミニコンロや
ワイ酒も山で飲むから焼き鳥缶や鯖缶も温めるしな
6:20/05/30(土)15:09:26 ID:wQP
>>4
うまいぞ
汁捨てんと全部飲む
13:20/05/30(土)15:17:39 ID:rIE
>>6
汁捨てたら自然破壊やしな
11:20/05/30(土)15:13:00 ID:Pyq
登ってる時のスニッカーズのうまさは異常
14:20/05/30(土)15:17:46 ID:Y1X
旅行好きやけど登山は軽装で300m級の山に登ったっきりやわ

地元に高尾山あるからそのうち登ってみるか
17:20/05/30(土)15:19:47 ID:gdD
>>14
高尾山は6号路がええわ
この時期涼しくて気持ちいぞ
18:20/05/30(土)15:22:15 ID:Y1X
>>17
いっぱい道あるみたいよなサンガツ
15:20/05/30(土)15:18:23 ID:Y1X
普段カップ麺の汁を全部飲んだら塩分過多だけど登山で汗かきたら適切な塩分補給になろうて
21:20/05/30(土)15:27:55 ID:wQP
>>15
ワイ汁捨てんようにカップヌードルの汁におにぎり入れて雑炊みたいにして食べるけどうまいぞ
16:20/05/30(土)15:19:21 ID:vFa
そりゃ飲み干すのは登山家のマナーで当たり前よ
22:20/05/30(土)15:28:51 ID:805
ええな
ワイも山登りたい
23:20/05/30(土)15:29:34 ID:wQP
>>22
春か秋が山歩きにはええわな
24:20/05/30(土)15:32:02 ID:805
>>23
秋にどっか行けるとええなぁ