お前ら「本物のバター」知らなさそう
Aline PonceによるPixabayからの画像
1:20/05/28(木)13:36:03 ID:MRQ
それマーガリンやで
4:20/05/28(木)13:36:37 ID:iZz
バター風マーガリン
7:20/05/28(木)13:37:58 ID:2En
>>4
なんやかんやこれが一番よな
6:20/05/28(木)13:37:49 ID:bAc
最近のマーガリンはほんとバターだわ
10:20/05/28(木)13:39:55 ID:AIG
牛乳をペットボトルに入れて氷水の中でシェイクしまくるんやで
13:20/05/28(木)13:40:45 ID:JL8
>>10
生クリームやとパックのまま普通に振るだけでできるで



17:20/05/28(木)13:42:13 ID:Lge
ちょっとバター入ってるマーガリンのチューブのやつが結局最強
18:20/05/28(木)13:42:18 ID:yZ3
ネオバターロールの中に詰まっているのはマーガリン
19:20/05/28(木)13:42:46 ID:2En
>>18
ネオやからな
21:20/05/28(木)13:43:02 ID:Fvk
>>19
マーガリン=ネオバター説すき
22:20/05/28(木)13:43:16 ID:5PW
結局トーストにはマーガリンがあう
25:20/05/28(木)13:44:01 ID:Pps
バターもマーガリンもどっちも家に置くやろ?
27:20/05/28(木)13:44:42 ID:tZ8
酪農j民はおらんのか?
28:20/05/28(木)13:45:05 ID:byo
バター生クリームの代用にできるのだけはまあ好き
29:20/05/28(木)13:45:33 ID:m1W
お菓子作るから知ってるやで
30:20/05/28(木)13:46:01 ID:RRQ
さすがにマーガリンとバターの違いくらいわかってるやろ
31:20/05/28(木)13:46:08 ID:gaZ
バター高いねんな…
32:20/05/28(木)13:46:10 ID:NAD
北海道に住んでたときは知ってた
上京してから忘れた
34:20/05/28(木)13:46:39 ID:Rlm
バターはパンに塗れんし
せいぜいフライパンに落すかホットケーキに乗せるか以外では使わんわ(馬鹿舌)
38:20/05/28(木)13:48:42 ID:2En
>>34
常温で広がらんの無能やんな
37:20/05/28(木)13:48:41 ID:qSL
バターやないけど搾りたての牛乳はくっそうまいらしい
荒川せんせーが言ってた
39:20/05/28(木)13:49:57 ID:m66
マーガリンって安くて有能なんやな
40:20/05/28(木)13:50:41 ID:Rlm
チーズは本物の方が苦手やわ
本物ってより本場か
42:20/05/28(木)13:52:27 ID:RRQ
塩気のないマーガリンあるやん
あれどこに需要あるんや?パンに塗っても油塗ってるみたいで美味しくないよな?
46:20/05/28(木)13:56:10 ID:JL8
バターがあるのにわざわざ偽物を使う理由がわからん
48:20/05/28(木)13:57:06 ID:yv0
マーガリンまずいし食えねーけどバターは食える
49:20/05/28(木)13:59:14 ID:aL5
マーガリンおいしい
バターおいしい
51:20/05/28(木)14:00:21 ID:BKg
北海道のバターさっばりしてる
いつもはバター3分の1のチューブタイプ
便利だし美味い
53:20/05/28(木)14:05:51 ID:UaL
ワイ学生時代酪農やってたけど絞って30分以内の牛乳を振ってバター作って食べてたで
54:20/05/28(木)14:06:53 ID:BKg
>>53
貴重な経験やなあ
56:20/05/28(木)14:07:19 ID:JL8
BBQのときとか子供にバター作らせるともりあがるからおすすめ