毎日水を5リットル飲んでるんだが
insightzaoyaによるPixabayからの画像
1:20/05/24(日)17:39:20 ID:5LC
無理に飲んでる訳じゃなく、自然と飲んでしまうんや
2:20/05/24(日)17:39:45 ID:3Or
新陳代謝が良さそう
健康そう
8:20/05/24(日)17:41:45 ID:5LC
>>2
血液年齢が未だに22歳や
11:20/05/24(日)17:43:30 ID:NFh
水依存症か?
12:20/05/24(日)17:45:43 ID:5LC
>>11
それは知らんけど水に限らずお茶とかの飲みものもがぶ飲みなんや
外食したらほぼピッチャーが空になる



13:20/05/24(日)17:46:23 ID:YoJ
一杯飲んだら健康になれるの?
なんで?
15:20/05/24(日)17:46:47 ID:5LC
>>13
少なくとも血液は凄い綺麗って言われたわ
14:20/05/24(日)17:46:42 ID:YoJ
いっぱい
19:20/05/24(日)17:48:11 ID:YoJ
犯罪者の100%は水飲んでるらしいぞ
イッチってまさか・・・
20:20/05/24(日)17:48:59 ID:5LC
>>18,19
あわわわわ…ワイもしかしてサイコパスなんか?
21:20/05/24(日)17:49:15 ID:7Vq
飲み杉内いか
24:20/05/24(日)17:49:56 ID:5LC
>>21
そうだと思うけど落ち着かないんだよね
23:20/05/24(日)17:49:32 ID:JGu
水中毒とかならんの?
29:20/05/24(日)17:51:16 ID:49X
体重は?
35:20/05/24(日)17:52:33 ID:5LC
>>29
178センチで70キロや
ジムでの筋トレが趣味やから脂肪で重いわけじゃないと思う
31:20/05/24(日)17:51:27 ID:mlf
ワイも高校の時からそうや
オッヤに病院連れてかれて糖尿病が発覚した
32:20/05/24(日)17:51:43 ID:3rR
>>31
喉乾くん?
41:20/05/24(日)17:53:52 ID:mlf
>>32
飲んでも飲んでも喉乾く
学校に水2リットルもっていってた
34:20/05/24(日)17:51:49 ID:WSr
腹めっちゃ出てそう
37:20/05/24(日)17:53:01 ID:5LC
>>34
腹は出ないけどめっちゃトイレ行くわ
40:20/05/24(日)17:53:52 ID:N0i
腎臓に負担かかってそう
44:20/05/24(日)17:55:06 ID:5LC
>>40
医者にも言われたわww
気をつけてね程度だったけど
46:20/05/24(日)17:55:58 ID:Svj
2リットルのペットボトルを2~3本だから5リットルくらいか
48:20/05/24(日)17:56:29 ID:5LC
>>46
ワイと同じやww
47:20/05/24(日)17:56:10 ID:NFh
飲み過ぎると水中毒の危険性があるらしいがなってないのはすごい
50:20/05/24(日)17:56:57 ID:5LC
>>47
水だけじゃないからな
一応お茶とかも飲んでる

違いがあるかは知らんけど
51:20/05/24(日)17:57:27 ID:Svj
ワイは水っていうかおーいお茶を5リットルやね
毎週2箱のペース
56:20/05/24(日)17:59:36 ID:5LC
>>51
前のワイと同じやなw
今ではお茶パックにしたわ
54:20/05/24(日)17:58:14 ID:dG0
過去にも似たようなスレ立ててる?
55:20/05/24(日)17:59:03 ID:5LC
>>54
アキネーターかよww
いや立てたことないで
60:20/05/24(日)18:01:39 ID:Tem
自然に飲んでしまうのはヤバイやろ
糖尿ちゃうんか
63:20/05/24(日)18:02:31 ID:5LC
>>60
病院行ったけどちゃうかったで
あともう20年ぐらいこんな感じや
66:20/05/24(日)18:02:51 ID:Tem
>>63
はえーそうなんか
よかったやん
代謝ええんかもね
68:20/05/24(日)18:04:03 ID:5LC
>>66
汗とかもめっちゃかくしな
もしかしたら代謝ええのかも
74:20/05/24(日)18:06:37 ID:l5N
水だけがぶ飲み?一日の塩分摂取量はどんなもんや?
80:20/05/24(日)18:08:20 ID:5LC
>>74
水以外も飲むで
塩分は気にしたこと無いけど濃い味が好きかも
90:20/05/24(日)18:12:40 ID:l5N
>>80
電解質もちゃんととってるならまぁええんちゃう?
喉がやたら乾いたりして水飲みまくってもおさまらんのは電解質不足が考えられるねん
ちょっとした脱水症状やね
脱水症状は水分だけとってもダメで電解質もとらなあかんねん
塩でも多少効果はあるけどできればOS-1とか飲んでみ
82:20/05/24(日)18:09:02 ID:JGu
>>80
ワイと同じ様な食生活してそう
酒は飲むんか?
84:20/05/24(日)18:09:44 ID:5LC
>>82
ワイ子供舌だからお酒飲めないんや
タバコも吸ったこと無い
91:20/05/24(日)18:12:40 ID:Svj
>>84
ようやくイッチと違うところが出たわ
ワイはタバコはやらんけど
酒はめっちゃ飲むわ
94:20/05/24(日)18:13:36 ID:5LC
>>91
お酒強くて羨ましいわ
この体質でお酒好きだったら間違いなくアル中で死んでた
79:20/05/24(日)18:07:47 ID:oWs
癖なんだよな
ちょっとでも喉乾くと不愉快って言うか

乾いてる感じ以前に定期的にごきゅんしないとつらいんだよな
86:20/05/24(日)18:10:20 ID:5LC
>>79
すげー分かるわww
癖でついつい水筒に手が伸びる
124:20/05/24(日)18:28:56 ID:JAw
今北
水って体に悪いんか?
129:20/05/24(日)18:30:41 ID:5LC
>>124
水がぶ飲みは糖尿の疑いがあるで
ワイは病院行ってちゃうかったけど
134:20/05/24(日)18:35:40 ID:5LC
なんかこう見てるとワイ奇跡的に健康体だったんやな
糖尿か水中毒、アル中の可能性普通にあったやんww