近所の家系ラーメン650円
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/05/23(土)22:37:20 ID:MfY
ご飯無料おかわり自由
漬物(パリッコ)食べ放題
深夜3時まで営業

この世の極楽やんけwwwwwwwwwwwwフュイwwwwwwwww
9:20/05/23(土)22:40:34 ID:kMG
ご飯おかわり自由な家系すこじゃない
15:20/05/23(土)22:42:31 ID:MfY
>>9
なんで?(威圧)
14:20/05/23(土)22:42:01 ID:TJJ
福岡か佐賀にサラダと漬物と白米おかわりし放題の店あったな
店の中央にでっかい炊飯ジャーが置いてあって自由に取れる
24:20/05/23(土)22:46:05 ID:T2D
ええやん



25:20/05/23(土)22:46:56 ID:T2D
パラっこってもしかして塩辛いきゅうりけ?
あれずっと名前気になってて探し回ってたんやが
26:20/05/23(土)22:47:19 ID:b02
ワイの仕事場の近くのとんこつラーメン屋が旨い
28:20/05/23(土)22:48:42 ID:MfY
まず前菜代わりに漬物でライス半分たべて
次にチャーシューとスープでもう半分たべて、ライスおかわり
ニンニク大量に入れて麺をすすりこむんや
おかわりのライスをスープにひたひたの海苔とほうれん草でガツガツ食べて完飲完食
腹いっぱいの多幸感ヤバスギィ!
これで650円やで、焼き肉食べ放題とかアホらしくなる
32:20/05/23(土)22:50:01 ID:T2D
>>28
字面だけでお腹減るわ
ええなあ
29:20/05/23(土)22:48:59 ID:3Dq
ってか家系もおっさんになると皆無や
そんなとこ行けんくなるから
かいりきやとからいらいていとかあるんや
家系食えたら大したもんよ?
おっさんになるとらいらいていとかかいりきやとかしか食えんし
30:20/05/23(土)22:49:36 ID:MfY
>>29
近所の家系おっさんしかおらんぞ
31:20/05/23(土)22:49:41 ID:xrj
そんなに食べられるんか
34:20/05/23(土)22:51:52 ID:3Dq
うっめー家系なんやろな?
35:20/05/23(土)22:52:46 ID:MfY
味のクオリティは家系の中では普通やけどコスパが良すぎるんや
39:20/05/23(土)22:58:48 ID:b02
豆板醤何に使うのかずっと疑問だったけどご飯に豆板醤乗せてスープ染み込ませた海苔を巻いて食べると旨いって教わったわ
40:20/05/23(土)22:59:14 ID:MfY
>>39
はえ^~~やってみよ
43:20/05/23(土)23:01:47 ID:MfY
花月とかいうラーメン屋も好きよ
壺ニラとかニンニク死ぬほど入れて啜るのすき
なんかスープ異常に熱いけど
47:20/05/23(土)23:04:39 ID:3Dq
>>43
ワイも香月は好きやが?
ニラをタップリ味噌ラーメン仕様に入れるのよ?
ニンニクも限界個数を頼むべし頼むべし
50:20/05/23(土)23:05:57 ID:MfY
>>47
こうして考えるとワイはラーメンを食うというより
ニンニクを食うためにラーメンを頼んでるのかもしれん
44:20/05/23(土)23:02:19 ID:3Dq
ラーメンだけは他人のことを聞いたら大変なことになる

これは名言や
46:20/05/23(土)23:03:12 ID:a9S
近所の家系味がすんごい落ちてた・・
たまたまだと思いたい
48:20/05/23(土)23:04:48 ID:MfY
家系ラーメンは作りからしてたまたま味の落ちるようなものじゃないから
普通にやる気なくなってんやろ
51:20/05/23(土)23:06:12 ID:a9S
>>48 店の奴がとんこつ炊き忘れたとかありそうやない?
55:20/05/23(土)23:07:40 ID:hqq
最近は自粛で熊本もっこすラーメンに作ったチャーシューと煮玉子とネギ入れて食うのに嵌ってるわ
58:20/05/23(土)23:10:09 ID:MfY
家系はドロドロしいのがすき
59:20/05/23(土)23:10:27 ID:MGy
ワイの近所にも美味しい家系ラーメンあるけど
わりと混んでるのと行儀悪い奴が多いのが嫌で行かなくなったわ