手から茹で卵を出せる能力か1億円
minreeによるPixabayからの画像
1:20/05/21(木)22:53:19 ID:TMP
茹で卵を手の上に出すことができて、茹で時間は自由、茹で卵の発射速度も自由
2:20/05/21(木)22:53:38 ID:uRk
光の速さで出したら武器になりそう
6:20/05/21(木)22:54:17 ID:3a9
>>2
それ確実に自分も死ぬぞ
4:20/05/21(木)22:54:09 ID:TMP
ちな手から出てるからその卵を出した時の反動はある
5:20/05/21(木)22:54:17 ID:UAR
速度自由やったら実質ドラゴンボールのグミ弾やん



8:20/05/21(木)22:55:17 ID:TMP
茹で卵ってレンジに入れたら爆破するよな
10:20/05/21(木)22:55:42 ID:xlT
人気者になれそうだからゆでたまごで
12:20/05/21(木)22:56:26 ID:TMP
ちなワイはゆで卵好きだからゆで卵選ぶし、飽きたら黒卵召喚する
14:20/05/21(木)22:56:45 ID:JOe
その力でYouTuberデビューしたら1億も余裕やろ
食料にも困らんし
15:20/05/21(木)22:56:54 ID:oEC
イッチ・・
まず、ゆで卵には値段がある(コンビニやスーパーでも最近は売っている)
そしてゆで卵は無限に出せる
そして1億円は有限である
もう答えは出ているな、ゆで卵の方が明らかに価値が高い
もう少しマシな比較対象を考える事だ
16:20/05/21(木)22:57:45 ID:qf0
>>15
他人にゆで卵は見えない触れないとかならな
18:20/05/21(木)22:58:41 ID:oEC
>>16
それはそれで悪さしそうやけど・・
物理的干渉が出来ない物質を作り出すとかヤバすぎるだろう
17:20/05/21(木)22:58:03 ID:UAR
調べたけど相場88円や
つまり1,136,363個作れば元取れるわ
かなり大変やで
19:20/05/21(木)22:59:11 ID:9TT
卵じゃなくて茹で卵なのがミソやな
意外と使いづらい
20:20/05/21(木)22:59:28 ID:TMP
この手の能力で金稼ぎしようとしてる奴ってどう売るのか気になるわ
22:20/05/21(木)22:59:51 ID:xlT
限りなく半熟なやつを出せば卵かけご飯だってできる
23:20/05/21(木)23:00:18 ID:TMP
ちな温泉卵も茹で卵だからアリやぞ
24:20/05/21(木)23:01:06 ID:oEC
IQ1000overのワイは考えた
そもそもどういう原理でゆで卵を出すのだろうか?
もし仮に、いやゆで卵にはエネルギー量がある
それを無限に出せるという事はもはや地球のエネルギー問題を解決できるまである
なるほど、ゆで卵発電か・・新しいな
25:20/05/21(木)23:01:55 ID:ACU
味はついてる?コンビニの塩加減好きなんやけど
27:20/05/21(木)23:02:26 ID:TMP
>>25
分かっとるやん
ワイもそれがいいけど塩までかかってたら最強だから調整で無しにさせてもらってる
28:20/05/21(木)23:03:02 ID:ACU
>>27
なんか草
29:20/05/21(木)23:03:37 ID:TMP
>>28
すまんなほんとは塩つけたい
35:20/05/21(木)23:05:34 ID:oEC
>>27
ゆで卵の塩分濃度を調整すればいいのでは?
ゆで卵操作の全てを行えるのであれば塩分濃度や凝固率等を変えればよい
あらゆる面で役に立つ
と言うかシンプルに無限に出せるのがヤバい
せめて1度に出せる個数かトータルで何個までとか言う縛りがないとゆで卵が最強すぎるんだが
41:20/05/21(木)23:07:17 ID:TMP
>>35
世界にそんな卵産められる鳥があるんやろか?遺伝子操作でもなんでもいいが、そこまで高濃度の卵があるならええぞ
50:20/05/21(木)23:10:27 ID:oEC
>>41
いいのか(白目)
遺伝子操作でもなんでもいいなら、なんでもありやんけ
殻が硬い卵の遺伝子操作しまくり遺伝的アルゴリズムで優秀な個体だけ残していけば
鋼鉄の殻を持つ卵が誕生しそう、そしたらもはや手から鋼鉄出してるのと変わらんのでは?
ゆで卵とは一体・・?
ゲシュタルト崩壊起こしそうだ
52:20/05/21(木)23:12:51 ID:TMP
>>50
無理言うなや
仮にその鋼鉄の殻をもつ卵ができたとして、鶏かの餌がどうなって鶏自身の体がどうなって~とか言ってら間にすでに死んでるやろ
31:20/05/21(木)23:04:18 ID:xBE
※ただしゆで卵を出すごとにカルシウムが自分の骨から殻の分失われるものとする
34:20/05/21(木)23:04:54 ID:ACU
>>31
ヒエッ
33:20/05/21(木)23:04:54 ID:niN
うずらは?うずらは出せるんか?
36:20/05/21(木)23:05:43 ID:TMP
>>33
自分の掌サイズまでなら許す
38:20/05/21(木)23:06:10 ID:xBE
>>36
ダチョウいけるやん
42:20/05/21(木)23:07:55 ID:TMP
>>38
お前ダチョウの卵余裕で指までいくぞ
51:20/05/21(木)23:12:20 ID:OWU
この能力使ってサバイバルするか
1億貰って分散長期株式投資するか
迷うねぇ~
53:20/05/21(木)23:13:35 ID:TMP
>>51
卵で会社買えばええやん
57:20/05/21(木)23:19:42 ID:kQ9
味は?
卵の質は?
58:20/05/21(木)23:20:28 ID:TMP
>>57
平凡、コンビニとかデパートに売ってる卵とかレベル
59:20/05/21(木)23:21:04 ID:eOC
味玉は出せるんけ?
62:20/05/21(木)23:24:46 ID:TMP
>>59
出したいけどダメ
温泉卵はありやけど、コンビニとかの塩がついてたりとか味玉とかはただでさえ最強なのに味までついたら最強やろ
60:20/05/21(木)23:21:54 ID:Un1
得体の知れない茹で卵を買ってくれる企業があるのかやな