近所の家系ラーメン屋に味玉3個持参
Karl Allen LugmayerによるPixabayからの画像
1:20/05/20(水)19:32:51 ID:0Po
なんで怒られなきゃいけないねん味玉つけるだけで高くなりすぎや
4:20/05/20(水)19:33:30 ID:J5D
なんて怒られたん?
気持ちは分かるで
8:20/05/20(水)19:34:18 ID:0Po
>>4
味玉ラーメンありますのでやめてくださいって言われた
16:20/05/20(水)19:35:40 ID:3ny
>>8
なら味玉ラーメン頼んだら持参OKやったやん
22:20/05/20(水)19:36:45 ID:0Po
>>16
味玉ラーメンやと高くなるから嫌や



6:20/05/20(水)19:34:02 ID:gb2
持参ってガ○ジか?
やっぱJ民ってリアルでも恥知らずなんやな
11:20/05/20(水)19:34:50 ID:0Po
>>6
自分で作った方が上手いからな店のやとみりんと酒の味が強すぎる
15:20/05/20(水)19:35:39 ID:7Wx
>>11
もうラーメンも自分で作れ
21:20/05/20(水)19:36:24 ID:0Po
>>15
家系って自宅で作れるんか??
9:20/05/20(水)19:34:34 ID:5Nt
じゃあ次は替え玉持っていけば
14:20/05/20(水)19:35:36 ID:0Po
>>9
それは無理やわさすがに
12:20/05/20(水)19:34:56 ID:uNd
持ち込んだもんで食中毒でも起こしたらどうすんねん
店が営業停止くらう可能性もあるんやぞ
20:20/05/20(水)19:36:05 ID:0Po
>>12
そこのラーメン屋行ったって言わないもん
100:20/05/20(水)20:08:30 ID:uNd
>>20
店側からしたらそれを信じられる確証はないし、そもそも信じる信じないの話でもない
103:20/05/20(水)20:10:17 ID:0Po
>>100
なら普通のラーメンに味玉入れるようにしてもらわんと
27:20/05/20(水)19:38:38 ID:nrY
こういう考えのやつネタ抜きにおるから困る
31:20/05/20(水)19:39:21 ID:0Po
>>27
なら普通のラーメンに味玉入れておけ
32:20/05/20(水)19:39:55 ID:nrY
>>31
全て自己都合に合わせてもらえると思うなや
37:20/05/20(水)19:40:37 ID:0Po
>>32
だから味玉持ってったんやクレーム入れたくないから
44:20/05/20(水)19:43:39 ID:nrY
>>37
なんでそんなに味にこだわるのに店を変えたり自分で作らないの???
47:20/05/20(水)19:44:49 ID:0Po
>>44
ラーメンの味はかなり美味いんやしかも終日ご飯おかわり自由でいつも空いてるからそこがええんや
35:20/05/20(水)19:40:10 ID:5Nt
3個って半分に切ったやつを3個ってこと?
38:20/05/20(水)19:40:56 ID:0Po
>>35
ちゃんと3つだよ
51:20/05/20(水)19:47:36 ID:nrY
持ち込みOKにしたら店の利益が減り、結果としてその店が無くなっても知らんけどな
53:20/05/20(水)19:48:23 ID:0Po
>>51
でもラーメンは頼んでるしさ流石にラーメン持ち込んだらアレやけど
55:20/05/20(水)19:49:00 ID:cpB
店が味玉の持ち込み禁止してますって書いてないならイッチの方が正しいんちゃう?
少なくとも店が文句言う資格はないと思う
58:20/05/20(水)19:52:14 ID:0Po
>>55
確かに
次言われたらそう言うわ、店内に張り紙するのとネットに書けって
74:20/05/20(水)19:59:42 ID:xn7
>>58
張り紙されたら止めるんやな
81:20/05/20(水)20:00:50 ID:0Po
>>74
辞めるンゴ
84:20/05/20(水)20:01:16 ID:xn7
>>81
えらい