ワイ水と油アレルギー、餃子が食べた
PooX2によるPixabayからの画像
1:20/05/18(月)17:53:46 ID:xkG
餃子が食べたいけど水も油も使わない餃子なんてあるわけないから無理無理無理のカタツムリやね
2:20/05/18(月)17:53:54 ID:ZSq
死ぬやろ
5:20/05/18(月)17:55:02 ID:xkG
どっかに水も油も使わずに焼ける餃子なんてあったらいいんやけど...所詮敵わぬ夢やね
11:20/05/18(月)17:57:24 ID:uV2
>>5
ワイも水と油ないから水と油使わずに作れる餃子食べたいわ
6:20/05/18(月)17:55:39 ID:SBt
レンちんでいけるやろ



7:20/05/18(月)17:56:21 ID:ErU
どうやって生きてってるんや…
9:20/05/18(月)17:56:44 ID:aCR
なんにも食べれないやんけ
12:20/05/18(月)17:57:27 ID:kmv
イッチがせっかくこんな定番ネタ投げてるのにマジレスの嵐
おんJも終わりやね
16:20/05/18(月)17:58:32 ID:vE4
>>12
く や し い か ?
14:20/05/18(月)17:58:03 ID:gVZ
というか食べたことあるんか
15:20/05/18(月)17:58:17 ID:CsO
油アレルギーてなんや
21:20/05/18(月)18:01:02 ID:NjR
なんで餃子の旨さを知ってるんや
24:20/05/18(月)18:02:10 ID:Qd0
イッチは霞でも食ってるんか?
29:20/05/18(月)18:07:27 ID:xP2
イッチの心臓はスターリングエンジンなのかもしれん
28:20/05/18(月)18:04:13 ID:cDr
水と油だめってまじでどうやって生きてるか気になる