日本人「うーん、こいつ甘いな!よっしゃ
shenfei337によるPixabayからの画像
1:20/05/14(木)15:28:37 ID:A2X
アマエビ「いや食べないでクレメンス・・・」
2:20/05/14(木)15:29:01 ID:jPX
アマエビのアマは尼のアマな?
3:20/05/14(木)15:29:37 ID:K2K
>>2
これやぞ....wイッチ.....w
4:20/05/14(木)15:30:05 ID:NWF
甘いなイッチ



8:20/05/14(木)15:32:17 ID:oE2
数多ある説のなかのひとつやろ?
9:20/05/14(木)15:33:39 ID:XJQ
うーん、こいつ唐辛子(=南蛮※南のほうから来た食べ物だから)に似てるな!名前はナンバンエビや!
10:20/05/14(木)15:36:51 ID:A2X
11:20/05/14(木)15:37:01 ID:Okr
うーん、こいつはトゲがあるからトゲトゲや

うーん、こいつはトゲがないトゲトゲやからトゲナシトゲトゲや

うーん、こいつはトゲのあるトゲナシトゲトゲやからトゲアリトゲナシトゲトゲや!
14:20/05/14(木)15:38:14 ID:jXL
ホッコクアカエビだぞ
15:20/05/14(木)15:38:27 ID:24R
??「なんか饅頭みたいなカニやな、しかも表面がスベスベや…せや!」
22:20/05/14(木)16:01:19 ID:jPX
>>15
ス ベ ス ベ マ ン ジ ュ ウ ガ ニ
進研ゼミやってたやろお前
25:20/05/14(木)16:06:36 ID:A2X
>>22
トリビアの泉やと思うで
28:20/05/14(木)16:08:22 ID:jPX
>>25
はぇぇそうなんか
小一の頃もらった進研ゼミのう○ちく百科事典みたいなのに書いてあったからそれかと思ったわ
ちなみにアマエビのアマは尼のアマっていうのは嘘やで
17:20/05/14(木)15:42:54 ID:Pgb
コイツは海の虎や、黒い虎なんや!
ブラックタイガー
19:20/05/14(木)15:50:59 ID:A2X
それよりアマエビでググったらアマビエばっかりヒットするのなんとかしてくれや