ワイが支払ったコンビニでの朝飯代
ppkpichchによるPixabayからの画像
1:20/05/08(金)07:25:47 ID:8R4
1149円
2:20/05/08(金)07:26:10 ID:ZEs
割と食うな
4:20/05/08(金)07:27:00 ID:8R4
内訳
サラダ*2
ドレッシング
生姜焼き弁当
からあげくん
8:20/05/08(金)07:28:23 ID:w6a
>>4
飲み物は?
12:20/05/08(金)07:28:57 ID:8R4
>>8
ウィルキンソンがあったわ



10:20/05/08(金)07:28:47 ID:Emt
4桁はやりすぎや
肉体労働か?
15:20/05/08(金)07:29:35 ID:8R4
>>10
普段は飲食やけど休業中や
今日はたまたま食べたくなったから買ったわ
13:20/05/08(金)07:29:05 ID:kQF
スーパー寄るようにしたらクッソ安くて草
14:20/05/08(金)07:29:11 ID:5xP
カップ麺一つもありっちゃありやろ
17:20/05/08(金)07:31:14 ID:w6a
最近のコンビニは3社とも高い
携帯会社かよって
18:20/05/08(金)07:32:35 ID:99f
普段コンビニ行ってもおにぎりとかパンだけやから
弁当買う時はちょっとウキウキ
20:20/05/08(金)07:37:07 ID:5OR
コンビニ不味いものしかないやん
と思ったけど朝飯の時間帯にまともなもの食える店ないんだよな
オフィス街で昼飯やってる店朝も開けてくれたら通うのに
21:20/05/08(金)07:39:02 ID:99f
>>20
リターンが見込めんからやってないんやろ
25:20/05/08(金)07:43:38 ID:5OR
>>21
朝からちゃんと飯食いたい人っておらんのかね
スタバあたりでコンビニよりは若干マシ程度のサンドイッチとか売ってるけど
もうちょっといいもので
27:20/05/08(金)07:45:13 ID:99f
>>25
ほんとにちゃんとしたもの食いたいやつは家で食うやろ
29:20/05/08(金)07:46:50 ID:5OR
>>27
ワイはそうしてるけど店空いてたら使う
22:20/05/08(金)07:40:30 ID:1ZV
コンビニって高いよな
量が少ないのが害悪だわ
23:20/05/08(金)07:41:11 ID:5OR
不味いのが害悪やろ
24:20/05/08(金)07:42:20 ID:8R4
>>23
気にならんけどなぁ正味
28:20/05/08(金)07:46:46 ID:99f
>>24
マックとかコンビニ不味いって言ってる奴って普段からホントにいいもの食ってるんかね?これでファミレスのハンバーグ美味いとか言ってたら笑うけど
32:20/05/08(金)07:48:37 ID:8R4
>>28
そこまでは思わんけどわざわざ選んで買って食ったんやから文句はワイは言えんかな
相当まずかったら言うかもしれんけどそれはよっぽどや
33:20/05/08(金)07:49:19 ID:SyV
めっちゃ食うやん朝から
35:20/05/08(金)07:49:51 ID:8R4
>>33
確かになぁ
昼晩はあんまり食べないかな
38:20/05/08(金)07:51:37 ID:SyV
>>35
あー、でも健康には良いのかも
40:20/05/08(金)07:52:45 ID:8R4
>>38
健康考えるなら管理栄養士の考えたレシピ道理に飯作って食べた方がええやろなw
こんなんただの自己満や
42:20/05/08(金)07:55:19 ID:99f
美味いもんは美味いけど、そこまで固執せん
平日は腹が膨れてそれなりに栄養あればええわ
43:20/05/08(金)07:56:22 ID:8R4
>>42
ワイはそんなかに安さも朧気に考えとしてはあるんやが
なかなか衝動には勝てんねぇ…
44:20/05/08(金)07:57:42 ID:99f
>>43
まあ安さも大事やな
それ言うとコンビニ高いから家で毎朝TKG食う方がええんやろうけど